2587227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 10, 2022
XML
テーマ:ニュース(99439)
カテゴリ:ニュース
さて、確か先月だったかなちらっと書いたんですが、アイヌがプーチンに書簡を送っていると。
で、最近これが話題になっていたようです。
かなりショッキングな内容か思います。
アイヌ政策検討市民会議というサイトで文章が掲載されいましたが、どうも最近かなURLを削除しているみたいです。
先月とある動画でこの事を紹介していたんですが、それを見て調べたときには、ちゃんと文章が掲載されていました。
しかし、本日見ると、削除されています。
今後また復活することもあると思いますが、やはり昨今の状況を鑑みて消した可能性がありますね。


ウクライナ侵攻】日本の国内団体がプーチンに送った手紙が恐ろしい “北海道知床の侵略を嘆願”



で、どん内容が書いてあったのか気になる人もいると思いますが、文書にはこんな事が書かれています。
一応画像もその時証拠として撮ってあります。

1. クリル諸島をアイヌ民族の自治州/区としてください。
2. クリル諸島沿海域をアイヌ民族による漁業資源管理エリアとしてください。
3. クリル諸島の自然環境を保全してください。とくに南クリル地域については、UNESCO世界自然遺産登録地である知床半島(北海道島)との一体的な保全管理をご検討ください。


クリル諸島とは、日本の領土である千島列島の事です。
プーチンに媚びを売っているんですね。

文章の最後でこんな言葉を残しています。

わたくしたち先住民族アイヌのさささやかな要望にご配慮をたまわれば幸甚です。
尊敬する貴国、ならびに貴国国民のみなさまのますますのご発展をお祈りいたします。



そして、最近ロシアでも北海道はロシア領とかぬかす馬鹿議員が出てきました。
これはおそらくここら辺とのつながりもあると思います。

「北海道の権利はロシアに」露議員、戦乱に乗じて主張 「暴論」の根拠は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/15f01c0d0b74743da6f3563a4c2ab6e0ce6bb08e

まぁ、これは想定済み。
問題は、政治家がどう対処することができるかだ。
日本の議員は、自分の利益しか考えていないので、一抹の不安が付きまとう。


さて、この書簡はどういうことなのだろうか。
やはりアイヌ自体は、日本人だと言う意識が無いという事の証明だろう。
そもそも北海道の先住民族と言うのが怪しい。

問題はどうあれアイヌは、現在は日本人として日本で暮らしている、ということは、日本の法律に縛られるという事だ。
これは外患誘致罪に相当するのではないか。

外患罪
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E6%82%A3%E7%BD%AA

これに該当した場合、刑としては死刑になる。

公安はもちろんこのことを把握しているんだよね?
日本の安全保障に著しい危険にさらす行為だ。

私が以前、ロシアがウクライナ侵攻をした時に書いた、ロシアがアイヌをロシア人と認定するということで、日本も危ないと。
その事が実現しそうな雰囲気だ。
その証拠が先程あげたロシア議員の発言だ。
アイヌが、ロシアと内通して、日本の北海道を奪取する計画がある可能性があるって事だ。
これが実現した場合、日本人は大変な危機に巻き込まれる。
また、これを首謀したアイヌもロシアに帰属すれば自分達がどうのような処遇になるのか、ウクライナを見れば分るだろう。
ロシア、プーチンは甘くない。
どんな非道な事をするか。
アイヌが甘っちょろい考えてしたことが、日本全土を戦争に巻き込む危険が出来た事、これだけでも十分罪に値する。

警察は、アイヌを取り調べる必要が出来たと思う。
事の詳細を確認するためにもまずはアイヌに聞き取り調査をするべきではないか。

日本政府は、最悪の事も考えて米軍と自衛隊で北海道を防衛する作戦もしっかりと考えておくべき。
また防衛費を昨年の倍は出して、ロシアの脅威へ備える事も必要。
もちろん北海道だけではないので、沖縄・尖閣・竹島を防衛する作戦の作成。
竹島は防衛ではなく、奪還だが、日本の防衛力を高める事が今求められている。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 10, 2022 04:01:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.