000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 20, 2023
XML
テーマ:ニュース(100069)
カテゴリ:ニュース
週刊新潮は、コロナ関連の話題を5週連続だと思いますが、掲載となっています。
今回は、『TIME』も報道 「世界的権威」がコロナワクチンに警鐘 「追加接種見直しを」です。

追加接種見直しに関しての話でしたね。
まさか5週も続くとは思わなかったけど。
これは良い流れだね、おそらく投書等出版社にコロナの闇に関して書いてくれとかあるんだろうね。
じゃないとここまで連続で掲載しないでしょ。
しかも売り上げもいいのかもしれないけど。

とりあえず、どう言う事が起きているのかを知らない人がいまだに多いので、他の雑誌も掲載するべきですが、やはりお金には勝てないんでしょうね。報道する事はめったにありません。
国民が、真実を知った時にこの国はどうなるでしょうか。
今週号にも書いてありましたが、自分の頭を使って考える事がとても大事って事です。


それと鹿先生が前回の週刊新潮の記事に関して動画を上げていましたので、そちらもご覧ください。

週刊新潮の論文
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41673093


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 30, 2023 09:51:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X