2614926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 12, 2023
XML
テーマ:ニュース(99446)
カテゴリ:ニュース
日本保守党が、やっと大阪で街頭演説をした。
確か先月だったか予定があったはずみたいですが、小耳にはさんだところによると、阪神が日本シリーズを戦っているから中止にしたとか。
さて、では待たされた大阪府民は一体今回の街頭演説でどれだけ聞きに来るのでしょうか。
その動画がこちらです。

【日本保守党】人が集まりすぎて中断となった伝説の街宣…百田尚樹 有本香 河村たかし 大阪梅田ヨドバシ前街頭演説 2023年11月11日


【日本保守党大阪街宣ライブ】百田尚樹さん、有本香さんが大阪にやって来た!


動画を観るとかなりの人が街頭にあふれていました。
たぶん3万人とかいたんじゃないのかな。
道路を挟んだ向こう側でも聞いている人が居たから、かなりの数だと思う。

さて、そんな中かぜか緊急車両がたくさんやってくる。
1度鳴ると、その後立て続けにサイレンが鳴り、もはや演説もできず。
たぶん警察に止められたんじゃないかな最後。
一体どんな組織が嫌がらせをしてきたのかは気になるところだね。
維〇なのか、それ以外の野党なのか、ある意味もしかして自民党?

自民党とはしてこれだけの聴衆を見せられると選挙に打つのも尻込みしそう。
岸田政権は、今年の総選挙は無いらしいけど。
でも近いうちに総選挙になるでしょうね。
新聞調査では、支持率がドンドン下がっているので、危険水域を脱する事はかなり難しいと思う。
さらに議員が税金の滞納でしたって意味不明な事態も判明。
これは財務省がリークしたのでわ、現政権に対して圧力を掛けているのかもしれませんね。
となると、やはり官僚政治は悪だって事になります。
自分達の事しか頭にない官僚機構をぶつ壊さないと日本の再浮上は無いでしょう。

まずは財務省の解体、それが出来る政治家を選ぶべきです。

おっと、日が変わってこんな記事が出てました。

百田尚樹氏VS維新がぼっ発!?日本保守党の大阪・梅田街頭演説で警察中止要請めぐりSNS上で意見噴出
https://news.yahoo.co.jp/articles/07a6483d97ccbe56ab7ac3a269005542c7269b1c

記事によると、大阪&日本維新の会の飯田哲史維新参議院全国比例区支部長が、自身の旧ツイッターで

「一般聴衆をエキストラに仕立て上げて大入満員とするのはちと騒動が大きくなり過ぎた」

と投稿しているようです。
これはサイレンの怪しさ満載の投稿ですね。
警察や消防等は、電話の調査をして方がいいです。
しなかったら逆に問題になると思います。
日本保守党も、しっかりと大阪府警や、担当署に調査依頼をするべき。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 12, 2023 05:59:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X