2615883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 20, 2023
XML
テーマ:ニュース(99464)
カテゴリ:ニュース
第166回 疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会が開かれました。
今回新たに死亡補償が追加となりました。

【死亡一時金・葬祭料 】4名
女 75歳 虚血性心疾患
男 73歳 脳梗塞
女 71歳 血小板減少症を伴う血栓症、急性腎不全
男 86歳 敗血症

【障害年金 】2名
女 38歳 反射性交感神経性ジストロフィー症による左手指(全指)の著しい機能障害
女 57歳 腰椎硬膜外血腫、胸椎硬膜外血腫、両下肢筋力低下


疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会 審議結果
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001179956.pdf


今回は、死亡一時金・葬祭料が4名となりました。
後、障害年金も出ていたので紹介しときます。
障害年金は1名です。
等級が分からないので、いくらなのかも分かりません。

情報によると、被害の報告がかなり膨れ上がっていて、審査をするのが大変になっているとのこと。
それでも政府は、ワクチンでの被害が出ても中止にする事はしない。
それは利権が絡んでいるからでしょう。
自民党の裏金事件が物語っていますね。

ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 21, 2023 04:45:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X