2615876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 7, 2024
XML
テーマ:ニュース(99464)
カテゴリ:ニュース
コロナ禍により様々な事が困難に見舞われて4・5年経ったでしょうか。
そん中死を直接の職業としている業界も立ち上がっていました。
それが僧侶です。
どうやら葬式の数が増えたなという事があるそうです。
これはきっと何かおかしなことが起きているのでは?と考える僧侶の方も増えたのかもしれません。
そこで全国有志僧侶の会と超宗派有志僧侶の会という組織が誕生していたのでご紹介します。
たぶん別々の組織なのかな。

【札幌駅前ビラ配り】〇亡数の影響を大きく受ける、住職の反応は?


全国有志僧侶の会
https://4wh4m.hp.peraichi.com/

いろんな宗派の僧侶が参加されています。
さらに一般会員に気になる名前がありました、それがこれ。

後藤輝樹  神奈川県 自営業

あれ?こいつは、ごとうてるきか?
選挙に出て名前を売った。
確か何でも屋か便利屋だったかと思うけど。
その稼ぎを選挙に使ってたとか言ってたと記憶しているけど。

「理念」

私たちは和合の心と八紘一宇の精神を重んじます。
和合とは世界には様々な宗教や民族、個人があり、
各々がお互いを尊重し認め会う事。
日本には日本古来の文化と伝統があります。
それを護ることこそがグローバリズムから
日本を護ることに繋がります。
そしてそれを破壊し統一化しようとする思想に反対します。
残念ながら今の世界は綺麗事だけでは済まない状態です。
共に大同団結をしましょう。
皆様の御参加を心よりお待ち申し上げます。


といった理念をお持ちの様です。


「具体的行動」

人の心と命を守る。
危険なワクチン接種により、家族の健康や命を
失った人の心に寄り添います。

ワクチンの危険性を伝えている勇者に寄り添います。
政府やマスコミが伝えない情報を国民に伝えます。
政府やマスコミは時に嘘をつきます。
その嘘を見抜くことが仏教で言うところの「正見(しょうけん)」です。
 [例:無意味なマスクの推奨 コロナワクチンの危険性 米国で禁止された抗ガン剤の使用
 米国に偏ったロシア、ウクライナ戦争観、マーガリンの危険性など]



そして、もう一つがこちら。
超宗派有志僧侶の会です。
https://choshuha-yushisoryo.com/

「趣旨・理念」

科学的に安全性が立証されない限り、子どもたちの新型コロナワクチン接種に反対します
科学的に安全性が立証されない限り、これ以上の新型コロナワクチン接種に反対します
子どもたちの、新型コロナウイルス感染症対策を理由とするマスク着用、ならびに給食昼食時の黙食に反対します
など。


こちらはチラシがあったのでそちらも載せておきます。
超宗派有志僧侶の会もいろんな宗派の方が参加されています。
またサポーターもいるようです。

今後もこの様な動きが広がり、正しい知識が広まればと思います。


ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 7, 2024 05:38:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X