2613957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 3, 2024
XML
カテゴリ:ニュース
ついにこの時が来てしまったのか。
それはいつか必ず来るものだけど、それが今か・・・
ルパンの峰不二子役を演じて来た増山江威子(えいこ))さんが、亡くなられた。

レジェンド声優・増山江威子さん死去 「ルパン三世」峰不二子役など
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a8616c4c093b6a3369f3f29fa14f61a61e045e7

いや-、あんなに艶が合って色っぽい声が出せる声優さん、今そうそういないよ。
バカボンのママの声も増山さんだけど、あの様な声で怒られても怒られた気はしないと思うけど。
そうかと思うと、パーマンのパー子でちょっとだみ声で演じた事もある。

メーテルか峰不二子か、女性声優の中で1・2位を争う声だったと思う。
そして、我々世代が観て来たルパンが終わった瞬間なのかもしれない。
付け加えると、クリカンももそろそろ交代を考えた方が良いと思う。
スタッフは、次のルパンの声の候補も準備する必要がある。
そろそろ限界が近いからね。

唯一無二の声で我々を楽しませて頂きありがとうございました。
謹んでお悔やみ申し上げます。


ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 3, 2024 06:00:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.