2689069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。

【楽天モバイル紹介URL】

https://r10.to/h5sTuC

こちらから契約されると楽天ポイントがもらえます。

他社から電話番号そのまま乗り換え(MNP)で楽天モバイルを初めてお申し込みの場合13,000ポイントとなります。

乗り換え(MNP)以外で初めてお申し込みの場合6,000ポイントとなります。

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 31, 2025
XML
テーマ:ニュース(100505)
カテゴリ:ニュース
日枝久が、フジテレビを乗っ取り権力を盤石として現在もその座に付いている。
事の発端はフジの創業家から権力を奪ったのが始まり。
要はクーデターを起こして実験を握ったのだ。

「生まれ変わろうとしてない」責任問う声も…会見不在の日枝久相談役とは【報道ステーション】(2025年1月27日)


フジのクーデターを背後から支援した元週刊文春編集長が証言「独裁者を倒した日枝久氏が独裁者になるまで」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2a9e8af8d70f6073a3b403b8fe5aaff5df34e74

一連の流れを見てみると、中国共産党が実権を握ったのと同じような感じなのではないのかな。
結局日枝は何か気に入らないことがあったんでしょ。それが地位なのか金なのかは分からないが。
そこで反旗を翻して、トップを追い落としに成功した。
思想的にも共産主義者なんじゃないのかな。やり口が中国共産党に似通っている気がする。
おそらく何か参考にしたのかもしれない。

ホリエモンの時に共同で記者会見した後辺りから何やら策謀をめぐらして、粗探しをしてホリエモンを追い落としたみたいだけど。結構黒い事もしていたみたいだね、日枝も。
こういうところが共産党のやり方と似ている気がする。

やはり一度権力の座に付き金を手に入れてしまったら、その巨大さに目を奪われてこれを奪われたくないと考えたのかもしれない。

ただのサラリーマン社長だったのに…「土地だけで7億5000万円」 “フジテレビのドン”「日枝久」が住まう大豪邸
https://news.yahoo.co.jp/articles/62583891a25b40fcfb1fdb33b257eb8ceafd9027

そんな日枝が、フジを去る日が来るのだろうか。
いや来ないとフジの再生はないだろう。
誰かが先頭に立って日枝を打倒する事が、フジ内で出来るのか。


ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 31, 2025 05:05:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X