575763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鴻池賢三のお買い物ブログ

鴻池賢三のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鴻池賢三

鴻池賢三

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2009年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろ暑くなってきました。
でもクーラーはモッタイナイ!!

そんな方にオススメしたいのが、テレビなどでも話題の「クイッククール」!

「クイッククール」は、水を入れて霧を作り出す噴霧器と、風を送る電動小型扇風機を合体させた構造。

つまり、皮膚に霧を吹きかけ、風で気化を促進する事で、短時間で体表の熱が奪われ、冷涼感が得られると言う仕組み。

そう、顔を洗った後、扇風機の風に当ると、とても冷んやり感じるのと同じ!
その冷んやり感が、いつでも、どこでも、手軽に得られるアイデア商品です

屋外でのレジャー、スポーツ観戦、テーマパークでのアトラクション順番待ち、ガーデニング作業などで重宝しそうデス!!

電動ファンを回転するのには、単三乾電池2本(別売)が必要ですが、自然の気化熱を利用するので、とっても「エコ」!
この夏にオススメのアイテムです!!

*単三乾電池の使い捨てが気になる方は、充電式を「エネループ」を利用すると良いでしょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月18日 12時25分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.