575810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鴻池賢三のお買い物ブログ

鴻池賢三のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鴻池賢三

鴻池賢三

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2010年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

バンクーバー五輪開催も目前!
筆者鴻池は、スキーのダウンヒルや回転系の種目が楽しみデス!!

もう15年前にもなりますが、筆者鴻池は、ワーキングホリデーを利用して、バンクーバーとウィスラーで1年間過ごしました。
冬の間は、ウィスラーの山麓に住み、プロを目指して毎日スキーの練習をしていたのですが、直ぐに挫折して家電オタクに・・・ いや、専門家に。

もうスキー道具も売ってしまいましたが、テレビの五輪報道を見ていると、またスキーを本格的に始めたくなりました!!


さて、話をバンクーバー五輪に戻しましょう。
テレビのお陰で、現地に行かないでも観戦できるのはありがたい!

地デジでハイビジョン画質になったので、画質が良いのもイイ!

冬の五輪は、スキーもスケートも、雪や氷の白が命!
テレビを買うなら、新しい「LED AQUOS」Sシリーズがオススメデス!

業界No1の低消費電力ながら、LED光源で白が眩しいほどパワフル!
雪山の眩しさや、氷の清冽さも、輝くように再現します!

同じLED AQUOS」LXシリーズと比べても画質に遜色無し!
LXのWチューナーや凝ったスピーカーが無くなって、価格がより手頃になったのです!

バンクーバー五輪を見るなら新型LED AQUOSがオススメです!!
40型なら13万円台! 安い! エコポイントも23,000点還元されるので、実質10万円台だぁ!!

知ってましたか? 白と灰色の違い?
白や灰色は、無彩色といって、厳密には色ではないんです。
白が明るいと白に見え、暗くなると灰色に見える・・・
そう、暗いテレビでスキーやスケートを見ると、灰色に見える事があるという訳です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月08日 16時15分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.