575789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鴻池賢三のお買い物ブログ

鴻池賢三のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鴻池賢三

鴻池賢三

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2010年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猛暑続きで、庭やベランダの植物の植物に水を遣るのも一苦労では?

特に梅雨明け以降、雨が少ないので、毎日水遣りしないといけませんが、日没後も暑くて、外での作業は辛いものです。

そこでお勧めしたいのが、自動水遣り機。

タカギの「G215 水分センサー付かんたん水やりタイマー」は、蛇口に取り付ける手軽さながら、設定時間に水を出すだけでなく、土の中の湿度が高いと、水遣りをしない賢さ!

これなら、長期の旅行中に、水遣りを任せるのも安心ですね!

電池で動くので、コンセントの心配が要らないのも便利です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月26日 13時37分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.