575824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鴻池賢三のお買い物ブログ

鴻池賢三のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鴻池賢三

鴻池賢三

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2011年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

オフィスのデスクでも、家の食卓でも、ちょっと掃除したい時があります。

でも、キャニスタータイプの掃除機を引っ張り出すのは面倒くさい・・・
そんな時に便利なのが、充電式のハンディクリーナー!

新発売の「orb」なら、デスクの上に置いても邪魔にならないコンパクトさで、見た目も掃除機と分からないのがイケてます! 一見、CDプレーヤーのよう。直径も同じくらい!

付属ノズルで、キーボードの隙間もガシガシ掃除できますね!

6時間充電で使用時間7分はちょっと短い気もしますが、デスクの掃除に5分以上かかっていると周囲の人に怒られそうなので、まぁ良しとしましょう!

テレビで吸い込んでいる様子を見ましたが、吸引力はなかなのモノでした。
それもそのはず。製造販売元のブラック・アンド・デッカー社は、世界最大の電動工具メーカーだそうで、クオリティーは心配なさそうです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月21日 16時36分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.