320109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももちびの愉快なPCライフ

ももちびの愉快なPCライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/01
XML
カテゴリ:映画
・・・・

今日の映画は、☆ かな

こんなにすっきりしない映画を観たのは久しぶり。


CMでは、かなり面白いと思って期待していきましたが、
かなり、はずれてしまいました。


【ストーリー】

旦那さんがベルリンで亡くなり、棺と一緒にニューヨークへ。

飛行機の中で、6歳の娘がいなくなる。


乗員、乗客誰一人、子どもを見ていないと証言。

子どもの行方をジュディー1人で探すというもの。





設定は面白いとは思いますが、内容が・・・

あまりの希薄な周りの人たちに怒りすら覚えました。



テレビであれば、見てもいいかなぁというくらいにしか思えません。

私は、嫌いな部類の映画です。



どんな映画でもわりに楽しむほうですが、これは、嫌い。

もっと、温かさが欲しいと思いました。




ジョディーの演技は良かったよ。



公式サイトはこちらだよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/01 06:06:13 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももちびo(*^▽^*)o♪

ももちびo(*^▽^*)o♪

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

機能性表示食品とは New! 田舎狂師さん

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
モンドの親子未来塾… モンド父さん
月の夜桜(まゆ)の日… 月の夜桜さん
七転び八起き母ちゃ… おぎきょうさん

Comments

 篠田麻里子@ 友ちん前田大島小島cddekitayo いろいろサイトを探したら見つかるよーー…
 前田敦子@ akb48の曲をお勧めしてます よろしくね\\\\\\\\\\\
 kaibutu@ youtubeについて ダチョウと調べたら出てきます
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

© Rakuten Group, Inc.