320087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももちびの愉快なPCライフ

ももちびの愉快なPCライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/15
XML
カテゴリ:映画
最近、こと映画に凝っている私。
だいたい、毎度、凝りだすと飽きるまでそれに没頭するたち。
いつまで続くかはわかりませんがね・・


と、今日は「THE 有頂天ホテル」を観てきました。

有頂天ホテル
公式サイトはこちらから



あまりの豪華キャストを観るだけでも、いいかぁ~と
ちょっと娯楽気分で鑑賞です。


始まってすぐ、
「お~、つかみはOK!」でした。

なかなか、いいとこついて笑わせてくれます。

とにかく、役者さん上手ですね。。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)



どれもこれも、複雑に絡んでたり、でも、それでいて難しくない
とても楽しめた映画でした。


また観てもいいなぁ~な~んて、友人と2人、とても満足して帰路につきました。



大笑いこそしませんでしたが、一見の価値はあったと思います。

ちょっと落ち込んだときなどにも、きっと力を貸してくれるでしょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/15 10:06:17 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももちびo(*^▽^*)o♪

ももちびo(*^▽^*)o♪

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

羽生大天白藤まつり New! 田舎狂師さん

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
モンドの親子未来塾… モンド父さん
月の夜桜(まゆ)の日… 月の夜桜さん
七転び八起き母ちゃ… おぎきょうさん

Comments

 篠田麻里子@ 友ちん前田大島小島cddekitayo いろいろサイトを探したら見つかるよーー…
 前田敦子@ akb48の曲をお勧めしてます よろしくね\\\\\\\\\\\
 kaibutu@ youtubeについて ダチョウと調べたら出てきます
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

© Rakuten Group, Inc.