320089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももちびの愉快なPCライフ

ももちびの愉快なPCライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/19
XML
カテゴリ:ミニバス
Yahoo DAYS の方は、毎日せっせと更新しておりますが、
こちらの方は、めっきり忘れた存在になりつつあります。。
こちらしか、覗けない方、すみません。。。

市大会後、練習試合をこちらで知り合った方とのチームとやったりと、
結構、ミニバスも充実しております。。

今日は、盆明け、4時間の練習をしっかり4時間見てきました。

最初の2時間くらいは、アップ後、シューティング。
入部したての5年生のシュートフォーム修正。
なかなか、思うようなフォームになりません。
遠目で、フォームを見て、一緒に見ていた人と、こっそり笑ってました。
すぐには難しいもんですねぇ~


後半は、1Qと2Qの対戦。
ゾーンプレスの練習をみっちりでした。
思うように動かない子供達。
プレスをかけられて、パスを出せない子達。
( ̄へ ̄|||) ウーム

ディフェンスも、2戦目はチーム1小さい三女だしねぇ~

何度も何度も、怒られながら、みんな頑張ってたけど
声が出てないねぇ・・・


何であんだけ無言でプレーできるか、わからん。
もっと、声出してみて欲しいよ~


そっか、そっか、まずは、大声コンテストから初めてみるといいか~?
って思うくらい。



たまには、「そっち走って!」とか「何でそっちにいってくれん?(○`ε´○)プンプン!!」とか、
けんかしてみてもいいんじゃない?


去年もそうだったけど、プレー面で、喧嘩したのなんてみたことない。

そういうことを踏み越えて、阿吽の呼吸って着いていくんじゃないかと、
おばさんはそう思うんだけど。。
一人で怒ってないで、一人で思ってないで、声を上げられるように
なってほしいな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/19 11:37:25 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ミニバス] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももちびo(*^▽^*)o♪

ももちびo(*^▽^*)o♪

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

穀雨 New! 田舎狂師さん

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
モンドの親子未来塾… モンド父さん
月の夜桜(まゆ)の日… 月の夜桜さん
七転び八起き母ちゃ… おぎきょうさん

Comments

 篠田麻里子@ 友ちん前田大島小島cddekitayo いろいろサイトを探したら見つかるよーー…
 前田敦子@ akb48の曲をお勧めしてます よろしくね\\\\\\\\\\\
 kaibutu@ youtubeについて ダチョウと調べたら出てきます
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

© Rakuten Group, Inc.