015437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NPO法人 “ぽこ・あ・ぽこ” メンバー達の、わいわい!がやがや!!

NPO法人 “ぽこ・あ・ぽこ” メンバー達の、わいわい!がやがや!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽこあぽこ1995

ぽこあぽこ1995

Calendar

2016.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ7月も終わりですね・・・
定例会報告が遅くなりました(汗)

7月定例会は、スクラッチの勉強会グッド
テキストに基づいて基本操作とスクリプトの組み立て方の勉強でしたスマイル
自分の好きに動かせる・・・そのためには頭の体操が必要ですが・・・
スクラッチ、なかなか おもしろかったですOK

8月定例会はお休みです
9月定例会は、今年も参加!
リレーフォーライフの打合せ・準備ですひよこひよこひよこ
こちらは、昨年のぽこのブースです

2015RFLJ.jpg

屋内での開催なのでウォークも階段を上ったり下りたりぺんぎん

2015RFL.jpg

この階段に、窓ガラスの光で虹が出来てましたきらきらきらきら
なんだか ほっこりした事、思い出しました四つ葉

(総務 おうし座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.27 01:36:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.