015446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NPO法人 “ぽこ・あ・ぽこ” メンバー達の、わいわい!がやがや!!

NPO法人 “ぽこ・あ・ぽこ” メンバー達の、わいわい!がやがや!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽこあぽこ1995

ぽこあぽこ1995

Calendar

2018.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グループで使っているサイボウズが来年4月に終了します。
代わりに皆で使えるものはないだろうか・・・もちろん フリーでウィンク
という事で、グーグルのスケジュールを試してみることになりました。
皆でPC を使いながら 知恵を絞って ワイワイがやがやの勉強会になりましたパソコン上向き矢印

3月の定例会は、助成金申請するために・・・賞金賞金賞金
これからの活動を話し合いたいと思いますグッド



昨年の羅臼でのオオワシとオジロワシ
今、北海道は大雪・吹雪で大変ですが・・・
冬の知床 また行きたいなぁ~雪雪雪

  (総務 おうし座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.01 22:16:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.