015442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NPO法人 “ぽこ・あ・ぽこ” メンバー達の、わいわい!がやがや!!

NPO法人 “ぽこ・あ・ぽこ” メンバー達の、わいわい!がやがや!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽこあぽこ1995

ぽこあぽこ1995

Calendar

2018.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月定例会は10日13:30より
現役保育士であり、保育専門学校の講師であり、
何と、USJでジョーズの船長びっくりでもある方から
子どもとのコミュニケーションの取り方についてお話を聞きます!!

昨日、鶴見緑地で開催された「エコ縁日」に友人の助っ人で参加してきましたスマイル
彼女は、エコクッキングで賞をもらってからエコ活動に邁進しており
これからの人生笑って楽しく過ごしましょう!と「ニコニコ寿要会」を立ち上げましたグッド
昨年に引き続きの参加で 今年は「手織り体験」 (何と手織り機自作ですほえー

 

着物の端切れで手織りして牛乳パックを台紙にした額縁に張り合わせ。
小鳥も粘土で色付けして手作り、巣も包装の紐を編み込み作成。
私には、とても真似できない作業で 唯々ビックリダブルハートダブルハートダブルハート

高校の同級生なのですが、その時にこうなるとは予想もつかず・・・
頑張ってる彼女を応援したいなと、そして私も笑って楽しく過ごしたいと思いました!

 (総務 おうし座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.04 21:25:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.