6229155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2013.01.06
XML
カテゴリ:宗教/天地創造


 韓国統一教HPからの動画です。

クリスマス特別メッセージ
我々は、最も恵まれた者

(2012.12.25。天正宮)

真のお母様が天基3年天暦11月13日、天正宮博物館で "我々が最も恵まれた者"というテーマでお話をいただいた。

 

以下をペーストしてお楽しみください(韓国語)。

mms://vod.tongilgyo.org/webvod/q4/tp sp_20121225.wmv

 

訪問ありがとうございます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村・統一教会

 


 【追記】

(機械翻訳のため、実際の内容とニュアンスが異なることがあります。)

皆さんが最も恵まれた者であることアルギンアナ?
空前絶後の歴史以来初めての一度しかない永遠の席。
それを置き、皆さん後代の人が皆さんをどのように評価するか、これを考えなければいい。
今すぐあなたの息子、娘が自分の子孫が皆さんをどのように審判か?

いつか肉体を脱がせてい?天国に行くことになるだろう。
それでは誰が一番先に喜んで迎えてくれることを、皆さんがバラナシ?
お父様があなたを認識する必要がありして。霊界は心情の世界じゃないの。
言葉は必要なく、自分の言い訳も必要なく、自己紹介もいらない。皆さんが地上で神の意のためにお父様のお話を中心としてどのように住んでいたのか、どのような環境を作ったのか。なんと神のように切なく旨成就と人類復帰のために一つの命でも多く救おうと涙をたくさん流したのか、(生かそうと)努力したのか、その言葉は、私たちの目標は、地上天国、天上天国を立てなければならに天国に行く最も近道は、私たちが真の家庭をなすのだ。家の外完成だ。
これにより、家庭は愛を中心として一つになる必要がありませ?親と夫婦、親子、一族の種族フェンスが愛を中心として、神様の真の父母様の御言葉に重ねて、私たちが神のように真の父母様のように環境を作成しなければいいんだ。環境創造の皆様の前途だ。万物復帰が重要だ。神が天地創造の際に光あれ。気体、固体、液体かられたのじゃないか。そして小さな微生物から高等動物までの期間を置いて作成されたのじゃないか。だから、神が家を愛するあなたの体になりたい、アダムとエバを創造されたんじゃないの?それが神様の理想だ。それが家の外だ。それが天国だ。そのまで、神はアダムとエバのために環境を創造してくださったその言葉だ。

変えて考えて皆さんも同じだ。私たちが天一国という目標を置いて環境を作成すべき。万物復帰しなければいい。転倒しなければいい。私たちが避けられない責任だ。誰に延ばすことができない。さらに韓国はなんとそうだった。神様の祖国じゃない。神様の祖国を実体化行わささげるいいじゃん。それが誰の責任なの?堕落したエバの使命をするエバ国の責任であり、カイン圏の国々の責任じゃない。それは避けられない。それを置き、あなたが休もうとは思わない。一度しかないのに。

さらに真の私たちがお父様に侍りように、神様の祖国を天の前に立てて差し上げたらどんなに良かっただろうか?それさえも私なかったら皆さんに期待? (ありません)。それを考えた場合、私は若い年齢ではない。お父様、100歳になる年に、私たちが私たちの誠意と努力で、また実績にこの国を世界の前に、神様の祖国であることをすべての人類70億の故郷であることを表わさなければならいい。そのことを私たちがしなければいい。霊界に道父が私たちをどのように見ておられるだろうか?母が地の上にお住まいの間母と一つになって私の気持ちをより大きくたくさん行われてくれれば良いだろう。そう考えるようではなく、利用思いますか?それではどうするの?

……

皆さんジョハンジュン内弥勒の話知っている?お父様言葉中に宇宙の母なる方は、三代が独女である必要がある、そんな言葉が、おそらく言葉選集に記載されているよ。私はすぐそう。この韓国のキリスト教が入ってきた歴史は一150年になるか?お父様の誕生前後を置いて私の誕生まで韓国の国は激動期だった。混沌期だった。暗黒時代だった。リスニング嫌いでも歴史から聞かなければならいい。日帝治下の最後のその期間に私誕生したんだ。私の誕生する時も日帝ました。解放なったのか、と思います。ところが、南北が割れる史上に6.25が発光してきた。廃墟がいい。ところが、また不思議なこと私が生まれた時に日帝下なのに、その時日本は第2次大戦末に米国を勝ってみると戦争の準備をしながら、韓国で貴金属という貴金属は全部持っていった。さらに祭祀する時に提起として使っていた青銅のまである供出していった。ところがとんでもない日本に行ったものが私に誕生した私の家の前にずっと入ってくるよ。玄海灘その端からずっとそのものが入ってくると思います。私に誕生した庭にずっと入ってくるよ。これどのように説明しなければいいの?
だから私は歴史の話をしている。私の歴史を。それが、韓国はその時、キリスト教は雲に乗って来る神様を待ってた。イスラエル民族も同じだった。昔のイスラエル民族も、ローマ帝国属国下における、神の選民とその神の祝福が下るのを待っていたメシアが来るのを待っていたよ。メシアが空から鉦を打ってきらびやかに来ると思っていた大工の息子として生まれたイエス·キリストがメシアだなんて信じ語?
ところが韓国の霊的なキリスト教の歴史は北側から出発がいい。平壌がエデン局になるとすべての啓示をすべて受けた。肉体書いて来る神様を待っている連中が生じたんだ。お父様言葉選集42巻を見れば出てくるだろう。統一教会の歴史出てくる。そこに縁された俺だ。
私の母方の祖母は兆ウォン某お婆さんだ。定住に住んでいたチョ容疑者の先祖中ジョハンジュンというおじいさんがいたが、その時だけでも韓国は中国の属国だった。毎年、中国の天子の視察、訪問がある。ところで皆さんもご存知のようにお父さんがいつもおっしゃる "癒しの川"そこが氾濫をよくして。川が氾濫するときは、面積が広く支持。とにかく数を通らなければ京城に外国使臣が来ることがないレシピです。その時その時の国の国庫がなかったか見てください。あまりにも中国に悩むあって。国の体面を立てなければならないから意味がある人は、ボールを少し立ててください。足を少し立ててください。そうだった見てください。だからジョハンジュンというおじいさんが、その方にお父様がそうしたよ。チョ容疑者の村があり、富村以来。金持ちが住んでいた立場。

ジョハンジュンというおじいさんが私にする。私財をはたいて石橋をおいたそうです。明日になれば竣工式だ。ところが、この祖父が全財産をはたいてお腹も通ることができる石橋を置いたかすばらしい石橋をおいたみたい。それを置き、見るから小判三文だけが残っている。何も役に立たないじゃないか。明日になれば竣工式なのに、おそらくその時は草履を新たのかわらじ値にしかならないなったみたい。その小判三文が。草履を買いましたそうです。そしてその日の夕方に睡眠を寝る "ハンジュンあハンジュンよ、お前のボールが空に届いた。だからあなたの家を通って大きな人物、天子を送信しようとしたが小判三文がかかったんだよ。だから息子の代わりに娘を送ってください "という啓示を受けたよ。だから、その翌日目が覚めたその川沿いにとんでもない弥勒がわいてきそうです、なかった弥勒が。ところが、それがお父様がそうしたよ。それが二三回育ったそうです。スッポン上がったそうです。

ところが問題は、チョ容疑者の一族に娘に生まれた娘たちは皆腰が周りムンシルして持って嫁の前に誤解を受けそうです。処女が妊娠した。こうなって出家長詰まっているか文中で会議をしたそうです。その菩薩のために、私たちの一族の娘たちがこのような誤解を受けるから低倍を敷いてスリムにしよう。だから、その船をカトそうです。血がナトデ。驚く持って怖くて回塗りをしたというんだ?ところが、月日が経ってから、風化作用によって穴も生じてそんなんじゃないの?だから罰が出入りしてそうなるのにお父さんが子供の頃にそこいたずらして、盧たというんだ。果物の木が多かった台。面白い?
これ伝説のような話ですが、チョさん文中にジョハンジュン弥勒という記録がある。ところが、それが前回の90年度お父さん迎え以北に行った時にこっそり聞いてみた。そんなことがあるのか​​と。定住に近いところだって。まだあると聞いた。まだ私は行ったことなかった。空の国のため真心を衷情の家で誕生したのが、おそらく私の祖母。兆ウォン某お婆さんだったのか見てください。空はそれを覚えてくださったものだ。その真心を空に約束されたそれを空が覚えててくれたという話だ。そのおばあちゃん大母様を通じてだから。

だから私は最近、2世を置いて、神の天地創造!人間を最終的に作成するための天地創造が人間のための環境を作成した。私はこう言った。環境創造!再臨メシヤを迎えるため、再臨メシアを相手に育て上げるための神の環境創造がそのジョハンジュン弥勒から開始になって持って私まで接続されたよ。それを信じてますよ? (はい)。
皆さんが意味の前に私の空の前に凝ったことは必ず空が覚えてくださるでしょう。そこで、私はお父様に会う時にも分かったという話だ。環境創造の中で生まれて育ったため、私は必要になる、私は成し遂げなければなられる使命を知ったという話だ。 17歳にお父さんに会って持って空の蕩減復帰は私の代で完成する。私終わる。終え、新しい時代を開く。これは私17歳にお父さんと結婚して思ったんだ。そう行動した。そう生きた。これ以上の証拠がどこにあるか?

皆さんが天地人真の父母に会ったこと、皆さんの家門の栄光だけだろうか? 70億の人類の前に誇らしい存在を許す。ところが留意しなければなることは責任が伴うんだよ。責任をできなければ、救済がつくんだよ。それ知っておくべきだよ。そのため、皆さんがこの時点では、母と完全に一つにする必要がありいい。完全一つになってた意味でいかなければならいい。そばを見ないでよ。いいかい?それが皆さんに私祝福を与えている。

霊界は愛に息を所だとしたの?愛の空気で息をするところだ。愛の空気。皆さんがどれくらいの愛をたくさん植えていくかが伝道だ。伝道を早く大きく完成させていただくことに付きまとう必須条件とは何ですか?万物復帰か。それ必ずしなければいいんだ。それだけだ皆さんが祝福された席と呼ばれる。ところが服をどのようにより大きく育てて、あなたが後代に譲ることができたかという席は皆さん自らが作るからみんなの努力が必要なんだ。皆さんの真心が必要なんだ。誰がしてくれない。すべて教えてくれたもう皆さんがしなければいい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.08 01:53:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.