000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

奇  知  外  記

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

 tomy4509@ tomutomud8 氏 へ 気になった一文がありましたので追記しま…
 tomy4509@ Re[1]:tomutomud8 氏の実力は?(09/17) tomutomudさんへ 家庭連合指導部の陰謀な…
 tomutomud@ Re:tomutomud8 氏の実力は?(09/17) あなたは、無責任なブロガーと違い礼儀と…
 tomutomud@ Re:tomutomud8 氏の実力は?(09/17) 私には何の実力もありません 真のご子女…
 tomy4509@ Re[1]:tomutomudさん、三男派ブロガー、他各位へ(09/05) 自分が正しいと思うことさんへ 私tomy450…
 自分が正しいと思うこと@ Re:tomutomudさん、三男派ブロガー、他各位へ(09/05) 自分が正しいと思うことが、後になって違…
 tomy4509@ ガタシさん へ 私見ありがとうございます。 >(イエス…
 tomy4509@ 坊主憎ければ袈裟まで憎いさんへ HOPE氏の明らかな「間違い」です。 間違…
 坊主憎ければ袈裟まで憎い@ Re:HOPE氏、デマ宣伝(汚物)の訂正削除を!!(09/03) HOPEさんが憎いとHOPEさんが書かれるブロ…
 ガタシ@ 解釈に対する私見 本稿の解釈に対する私見を述べます。 >…

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

ちゃくらへ。 New! はっちゃん09さん

【韓国旅行/潭陽旅行… アナバコリアさん

家庭連合「天地鮮鶴… ガッツくんさん

内田篤人 ナン65さん

ポッポではじまるあ… すひょんママさん
ピースカップの助 ピースカップの助さん
スペインサッカー(… ナキー9381さん
夢咲案内人の部屋 夢咲案内人 2008さん
人生は一度きり パスターMHさん
統一教会(統一協会… MAKISHIさん

フリーページ

Feb 5, 2013
XML
カテゴリ:宗教/天地創造

ネット拉致されたグルっぽメンバーらとの激しい意見交換が続く中、それだけではなかなかラチが明かないので教会の大先輩にもアドバイスをいただけたらと思って、

凡人: Y氏について、チョット!!
先輩: Y氏って、誰(?)
凡人: あの~~ 拉致監禁の~~
先輩: どっかの牧師さん?

アドバイス以前の話だった。
Y氏の知名度が、大先輩でもこの程度ということだ 大笑い

凡人にしても、自称Y氏を知ったのはここ2・3年のことで似たようなのに気付かされた。


ところで、自称ルポライターY氏のブログ更新がしばらくない。
コメント欄を覗いてみれば、なんと、

米本コメント.JPG

(待ってなんかいない!!)

 

パソコンのトラブルということだが、

よっぽど大きな致命傷を負ったのだろうか?

と心配してあげるよりは、パソコン1台のトラブル(?)で文章が書けなくなるようでは、

自称ルポライターとしての致命度のほうが高い!

のではと、ご忠告申し上げる。

仕事柄PC1台だけしかない、ということではないでしょうから。

むしろ、挙げた拳の行き場を失くしてしまったのが本音であろう。

ブログ「統一教会の真実」から

ルポライターの個人情報暴露に本部はただちに抗議すべきであるhttp://kurokango.blog50.fc2.com/blog-entry-1369.html

 

日本の統一教会信者の拉致監禁問題について深い関心を持たれた梶栗会長が聖和され、また同様の文国進理事長も日本の責任から退かれた今。。。

 

訪問ありがとうございます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村・統一教会

国内外の拉致に国境はない
にほんブログ村 政治ブログ 北朝鮮・拉致問題へ
にほんブログ村・北朝鮮・拉致監禁へ







最終更新日  Feb 6, 2013 12:59:00 AM
コメント(1) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.