1690525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

奇  知  外  記

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

 tomy4509@ tomutomud8 氏 へ 気になった一文がありましたので追記しま…
 tomy4509@ Re[1]:tomutomud8 氏の実力は?(09/17) tomutomudさんへ 家庭連合指導部の陰謀な…
 tomutomud@ Re:tomutomud8 氏の実力は?(09/17) あなたは、無責任なブロガーと違い礼儀と…
 tomutomud@ Re:tomutomud8 氏の実力は?(09/17) 私には何の実力もありません 真のご子女…
 tomy4509@ Re[1]:tomutomudさん、三男派ブロガー、他各位へ(09/05) 自分が正しいと思うことさんへ 私tomy450…
 自分が正しいと思うこと@ Re:tomutomudさん、三男派ブロガー、他各位へ(09/05) 自分が正しいと思うことが、後になって違…
 tomy4509@ ガタシさん へ 私見ありがとうございます。 >(イエス…
 tomy4509@ 坊主憎ければ袈裟まで憎いさんへ HOPE氏の明らかな「間違い」です。 間違…
 坊主憎ければ袈裟まで憎い@ Re:HOPE氏、デマ宣伝(汚物)の訂正削除を!!(09/03) HOPEさんが憎いとHOPEさんが書かれるブロ…
 ガタシ@ 解釈に対する私見 本稿の解釈に対する私見を述べます。 >…

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

ちゃくらへ。 New! はっちゃん09さん

【韓国旅行/潭陽旅行… アナバコリアさん

家庭連合「天地鮮鶴… ガッツくんさん

内田篤人 ナン65さん

ポッポではじまるあ… すひょんママさん
ピースカップの助 ピースカップの助さん
スペインサッカー(… ナキー9381さん
夢咲案内人の部屋 夢咲案内人 2008さん
人生は一度きり パスターMHさん
統一教会(統一協会… MAKISHIさん

フリーページ

Feb 11, 2013
XML
カテゴリ:統一運動

キジも鳴かずば氏、やはり、peaceへのお試しコメントはありませんでしたね。

けれども、半分以上は凡人の実験が成功したわけです。
サムライソウル氏の主張するIPアドレス一致の情報が全くのデタラメでなかったということです。
どなたさん(?)かは知りませんが、出来ることなら、peaceのブログにサムライソウル氏でコメントいただけたら、もっと信じたかもしれません大笑い

事実、キジ氏のIPアドレス一致の第一情報提供者はサムライソウル氏でした。
そして、第2の一致情報提供、それでも凡人は確信が持てませんでした。
キジ氏と明言したのは、第3番目の情報が入ってからでした。

「公開プロキシ」だとか? PC音痴の凡人には、まったく理解ができません。
でも、公開プロキシだからその日によって変化するのであれば3度も同じことが続くか、【お花畑脳】でも少し傾いてしまいました。

PC音痴といえば、もう一頭、忘れてはならないのは【お花畑脳】をハタハタと舞ったチョウチョの存在です。
このチョウチョも、凡人同様、PC音痴です。最初の不法侵入者

IPアドレス  : 58.97.98.149(タイ)

ではなく、2時間ほどの間で(まるで子供のように)二十数回のログイン・ログアウトを繰り返した(以下)

IPアドレス  : 49.212.161.77 (島根県?)

 が、それです。

ログイン履歴-2.jpg

「キジも鳴かずば、撃たれまいに」。
キジ氏は、peaceにお試しコメントをしてきませんでしたから、やはり、

「鳴かなかった」

ということになりますか!?

 

 

 

 

 

「 否 」 で す!!

 

なるほど郭家のレガシーは、誤魔化す事だという訳だなです。

その後も、その誤魔化しに躍起になっています。
しかし、同じ誤魔化すのでしたら、もっとうまくやっていただけないでしょうか。

昨日の最後のこれ(以下)は、決して、顕進様のことについて書くために載せたものではないということに、キジ氏は気が付いたようです。

黙っていても-2.JPG

昼に確認したところ、マーカー部分が削除されていました。
まさに、それがキジ氏

『黙っていても調子に乗るし、相手にしても調子に乗る。』

の核心部分だったからです。

でも、これは凡人の早とちりであったようです。帰宅後、PCで確認しましたところ、

謝罪して、<追記>でしっかりと書かれていましたからスマイル

3黙っていても-.JPG

 


結論です。

 

 

お花畑脳を舞った
チョウチョが
東京のプロキシサーバー
である!!

 

ということを、誰が知るのでしょうか。

 

 

まさに、最初の不法侵入(犯罪行為)者である

IPアドレス  : 58.97.98.149(タイ)

ということです。

ご丁寧にも、そのチョウチョは島根におられた方で、今は東京に住んでおられるということです。
2番目の不法侵入者、これも犯罪行為です。

そういえば、キジ氏と仲の良い自称ルポライターY氏のブログにも「島根県」とかが。。。

 

 

訪問ありがとうございます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村・統一教会







最終更新日  Feb 12, 2013 01:43:00 AM
コメント(3) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.