6200583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2014.03.08
XML

韓国・家庭連合HP>韓国ニュース

登録:2014.03.08 20:14

基元節1周年記念文孝進·ミュージック·フェスティバル開いて

天一国2年天暦2月8日(容積2014年3月8日)午後4時天福宮教会大聖堂から約1400人の家族が参加した中、第6回文孝進·ミュージック·フェスティバルが行われました。今回のミュージックフェスティバルは基元節1周年記念行事の最後を飾るようになった行事で文孝進様の人生の空両親と天地人真の父母様に虫効果を極めた人生だったことを再評価し、さらに、このような精神を統一家の家族に拡散して行くために用意れました。

イヨウンギュン青年学生局局長の司会で進行された行事は、チェヒョンソク準備委員長の式典の挨拶、開会を宣言し、文孝進様映像祈り、ユギョンソク世界平和統一家庭連合会長の祝辞をはじめと1部、2部の公演に分かれて行われました。ユギョンソク会長は祝辞で、「ヒョジンさん·ミュージック·フェスティバルをきっかけに、統一家2三冊の勇士たちが一堂に集まりました。ヒョジン兄を思い出すと、熱い涙が先に出てきます。サタンとの戦いのようだったその方の生活の中でヒョジンさんは真の父母様に向けて、絶対基準を持って生きてきました。おそらく、今日この場に集まった私たちに大きな兄は真の父母様に侍り、最後まで一緒に行こうながら手を押すことです。私たちは皆、これに応えて、ビジョン2020に向かって一緒に前進しましょう​​」と言われました。

 

続いて、若い頃大衆集会で注文ヒョジンさんの言葉の映像を一緒に見ました。ヒョジンさんは「永遠の中心真の父母様に侍り、意味の完成に向けて、より大きな目的に向かって、自分を捨てて完全に投入していくことを約束してほしい」と重ねて要請しました。参加した家族は、心に伝わるヒョジンさんのメッセージに深く共感して音楽祭の開始を行いました。


 

1部の順序は、鮮文rockサークル「再生」、家族歌手 'ガンスビン」、家族クラシックヨンジュチム「ピアノトリオ」、「韓国先学児童合唱団」公演で行われました。公演チームはヒョジンさんオリジナル曲、真の父母様の愛唱曲を中心に、多彩な公演を披露しました。


 

続い第2部の順序は文孝進様追悼特別映像で始まりました。幼少時代真の父母様と一緒におられた姿から青年時代炉のような姿で2細巻を握りした姿、そして壮年期と活性化に至るまでの生涯を収めた映像でした。特に、最後まで「真の父母様は長いことできるように丁寧たくさん掛けてください」と家族に頼ん希望ヒョジンさんの姿に多くの家族は涙を出しました。そしてまもなく、申出さんのヒョジンさんの曲のピアノ独奏が続きました。家族はいつのまにかふらりと成長し、父の姿を連想させる申出さんの演奏を見て、多くの感慨に浸って聞いた演奏が終わると、これまで以上に大きな拍手と歓声で応えました。

続いてCARPを代表した「Godcha「チームの賛美、青年の家族グループ「伽藍」のラップ公演、家族ギタリストは "秦修司」のヒョジンさんの曲ギター演奏、再生先輩グループのヒョジンさんの曲の公演が続きました。


すべての参加チームの公演が仕上げされてチェヨンアさんの激励の言葉がありました。チェヨンアさんは、激励の言葉を使って「この位置を可能にしてくださったすべての方々に感謝いたします。我々はすべての出発点と目標点は、常に真の父母様にあることをもう一度覚えます。今日感謝し、この時間を使ってさらに真の父母様を誇りにし、愛する私たちのすべてになる道ください。」と言われました。


続いてイビョンヨル本部教区長の万歳三唱と共にヒョジンさんの曲で汽笛をフィナーレにすべての家族が一緒に歌ってヒョジンさんを思い出しました。


 

 

訪問ありがとうございます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村OUT人気ランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.08 22:48:40
コメント(0) | コメントを書く
[平和の母・平和を愛する世界人として] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.