6242779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2014.08.26
XML

まずは、「お断り」です。

※ このブログは、
あくまでも個人において、書いているものであり、
教会本部とは一切関係がありません。
過去においても、今後においても
全ての責任は私自身に帰属するものであります。

 

 

訪問ありがとうございます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村・統一教会


 創世記/ 03章 14節:

主なる神はへびに言われた、
「おまえは、この事を、したので、
すべての家畜、野のすべての獣のうち、
最ものろわれる。おまえは腹で、這いあるき、
一生、ちりを食べるであろう。

 

清平疑惑(情報元:Pカフェ?)とか「清平に異変」とか書き連ねている米本ブログですが、そのブログに異変が起きていることにお気づきでしょうか?

凡人のブログでは、すでに、ルポライター米本氏の『ヘドロシリーズ』が捏造記事であり、peaceに関するデマもいくつか指摘してきました。

米本氏は、peaceはブログで統一教会員の拉致監禁について書いていないなどといったデマがその一つです。
ところが、最近の米本ブログでもその(統一教会を擁護する)拉致監禁記事が見当たりません。
というのは、その記事を書いているようではあっても、実際は、その情報が米本氏の手元に届いていなかったことが手に取るように分かりました。
7月末の拉致監禁事件発生の第一報を告げたのは「秀のブログ」でした。米本ブログは、その「秀のブログ」を紹介する一方で、「全国拉致監禁・強制改宗被害者の会」が何故、この事件を真っ先に書かないのか(自分への連絡がないのか)といった苛立ちの文をあげていました。(現在は訂正削除されていますが、見られた方もおられるでしょう。)
私個人の憶測ですが、米本氏と「被害者の会」との間に、
何らかの亀裂が生じ始めているのかもしれません?

さらには、『ヘドロシリーズ』の情報源が不法な不正アクセスによるものではないかと、私はこれまでも申し上げてきました。
これに関しては、今年4月に状況が大きく変化しました。
というのは、あるお堅い筋から私に電話が入りました。また、米本氏にもその電話がいきました。

それは、グルっぽ記事の「内通者説」を全く覆すもので、米本氏自身もそれが不法アクセス情報の記事であることを認めざるを得ないものでした。
『ヘドロシリーズ』は、不法アクセス情報を元にしたねつ造記事だということです。

これがTVにも出演したことがある『ルポライター米本和広氏』の記事か、と疑いたくなります。
(やはり、自称ルポライターY氏では?)

不法アクセス(「不正アクセス禁止法」(最高刑は懲役1年))に関して、米本氏は昨年4月に『潔白』宣言をされ、その7月にも私に謝罪を要求してきました。しかし、その牙城の一角が大きく崩れ去ったということです。

もしもそれが「ウソだ」思われる方がいれば、米本氏に直接確認されたらいいでしょう。

ほかの人は誤魔化せても、私、そして、「霊界」はそうはいきません。
それが証拠に昨年8月末、実際の話、お花畑脳の上を(見)舞わられたチョウがあったではないですか?!

 

チョウといっても「腸」なだけに、腹黒い色をしていたようですが 大笑い

 

【関連記事】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.13 22:36:55
コメント(23) | コメントを書く
[ネット拉致・不正アクセス関連記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.