6241557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2014.11.07
XML
カテゴリ:人権・拉致

強制改宗を目的とした拉致監禁は日本だけでなく、韓国でも拡大の一途をたどっています。
以下の記事はその韓国で拉致監禁におよんだ親の証言インタビューです。

歴史的には日本が古く、強制改宗プログラムの日本から韓国への輸出があったものと思われます。
また、日本での統一教会員の拉致監禁を扱った著書「我らの不快な隣人」を書かれた米本ブログですが、一方では、統一教会反対派を名乗りその批判告発記事を多発しています。
これもその「拉致を助長する行為」として警鐘を発していく必要を感じます。

 


2014.11.04 |ニュースA

【速報】拉致を助長する強制改宗教育牧師


▲強制改宗被害者が腕を手術した様子(左)と古びた強制改宗教育の場所(右)

宗教の自由が許された大韓民国で強制改宗教育による拉致が行われており、議論がされている。

強制改宗教育とは、キリスト教の宗派の中でいくつかの牧師たちが金儲けを目的とし、自分たちを信奉する思想と教義を他の宗派に出席している人に強制的に行う「教義洗脳教育」をいう。個人の宗教と宗派を選択宗教の自由と人権の自由を踏みにじる強制改宗教育の被害事例は衰えず、さらに増えており、問題の深刻さが大きくなっている状況である。

強制改宗教育による拉致は両親によって誘拐されたという共通点を持っている。では、なぜ親は子供を強制的に拉致をしたのかという疑問が含まれ、強制改宗教育のために子供を誘拐していた朴00さんに会ってインタビューを進行した。

▲強制改宗教育はどのように知ることなったのか?
2013年5月、普段知り合ってつきあった執事を介して広州OO教会であるOOの伝道師を紹介されました。

▲イムOO伝道師にどのような言葉を聞いたのか?
イムOO伝道師は、無条件に自分の言葉だけを聞いて従わなければ狼狽を見ないとして車で一時間の距離の改宗教育のための場所を持ちます。周りの人たちと家族といとこに通知したと言いました。

▲強制改宗教育については内容は何であるか。
強制改宗教育は合計42個のコースで行われ、少なくとも3ヶ月で最大6ヶ月程度の時間がかかり、両親もその現場にいる必要がありと言いました。また、強制改宗教育の同意書に両親のサインが入るべきと言いました。

▲改宗教育の同意書に、なぜ両親のサインが入るのか?
イムOO伝道師の主張には、改宗教育の後、親が逆に自分を訴えている場合がありますが、両親のサインが入ると、法的に親が同意したことだから、自分は法の網を避けて通ることができるとします。

▲強制改宗教育は無償だったのか?
謝礼金は平均200〜300万ウォン程度であり、多くは1,000〜、2000万ウォンまで支払ったご両親もいるとしました。

▲子供を誘拐されたときの状況を教えていただければ?
教育の場所は、親が取るようにします。私は宝城のペンションを捕まえた子供を誘拐するために壮丁4〜5人必要である言われた。私は壮丁が準備中されている状況で、子供を教育の場所に連れて行くために、祖母、叔父と自家用車を利用して宝城に食事に行こうと子供を連れて行く途中、子供が顔色を感じ取り、車から飛び降りを告げようとすると車を止めて回遊した子供が遠く跳び逃げました。壮丁を利用せずに家族同士拉致してから失敗したが、むしろこれが発端となって、私は直接の子供が通う教会を訪問して話をした結果、子供が通う教会に何の問題がないことを認知するようになりました。

また、2012年全南拉致事件の被害者を直接会って確認してみる、その事件も改宗牧師に騙された家族や暴漢たちによってイムヤンを強制的に改宗教育の場所に連れて行くために行われた事件と被害者イムヤンさんが鬱憤を吐きました。

▲今でも拉致が行われている。これらに言いたいことは?
知らない人に子供を預けて正しくなかった時は何に補償受けるの?今でも愚かで後悔に思っています。強制改宗教育ビジネスの種として買い、宗教を金儲けの手段として考えており、最終的に家を破綻する暴力ホルダーです。彼らは親子の間に介入して天倫に反する行為をします。他人のために、親と子の間の関係を壊すことはできません。

 このように親を前面に出して処理法の網を避けて強制的に拉致と改宗教育を金儲けの手段とする改宗実業家たちの人権蹂躙について法を主管する関係機関の早急な対策作りを考え、問題である。


 

 

訪問ありがとうございます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村OUT人気ランキングへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.07 05:56:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.