6245466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2016.02.19
XML

副題:ブログ村の昨今-- 『ヘドロシリーズ』、 ルポライター米本和広氏の素顔に迫る(No.15)

です。

 

 

 

Sep 2, 2014 記事「【奇知外記】 洗礼ヨハネは? 」 のコメント欄から以下引用です。

 


>大事な時間を奪われてますよ。人にはあまり言えませんがせっかくいい文章力を持っていらっしゃるのだから、冷静になって「真の活動」に力を注いでください。祈
 
訪問ならびにコメント、そして、お気遣いありがとうございます。
彼は、後藤氏では駄目で、どうしても私に「霊の親」になって欲しいようなので仕方ありません。しかし、彼にとっては、私の2ヶ月間のブログ停止(1ヶ月×2ブログ)の代償はかなり大きいはずです。


また、


>病気なんです。
>病名は物書きの職業病「妄想癖」
>ルポライター(真実を書く人)ではなくノンフィクションライター(創作者・嘘を書いて生活している人)なのです。

これに関しても、「自称ルポライターY氏」でなく「ルポライター米本和広氏」とかたく主張される以上は、TVやYouTube(韓国TV)で世界中に名前と顔が知れ渡ったルポライター米本和広氏としての社会的な責任を取っていただく必要があると思います。

● 不法アクセスに関与したこと
 (これはかなりウエイトが高いと思います。) 
● それを偽って「内通者だ」といって読者を騙したこと
● 十分な調査(取材力)もなく、ねつ造記事やデマを書いたこと
● etc.

等に対して訂正や謝罪もなく、なんらの反省点が見られないようであれば、ブログタイトル『火の粉』のように、いつかは空中に魔っては消えていくのかも知れません。
(Sep 6, 2014 05:30:36 PM)


 Oct 4, 2014記事「【奇知外記】ルポライター米本和広氏、だいじょうぶですか?!(No.3)

 

 (以下、一部引用)

さて、「ルポライター職」といえば、メディアにも準じる立場にあり、なかでも、米本和広氏はマスコミにも何度か顔も出されて世界的にも(YouTubeなどで)知れ渡っています。そのお方が昨年4月、教会本部を介して

「今回の件について自身は潔白であり、自分を犯人と断定するような記述は名誉毀損だ」

とされて、昨年7月、米本和広氏が私へ手紙を送ってこられました(以下、一部引用)。

 それは、ご承知の通り、私が不法アクセスした、とブログで何回にもわたって書いたことです。不法アクセスは「不正アクセス禁止法」(最高刑は懲役1年)に違反する行為であり、結果として貴殿(tomyf4509)は犯罪者呼ばわりしたのです。これは、名誉棄損(罪)以外のなにものでもありません。
 しかも、匿名(ハンドルネーム)で実名者を攻撃する。卑怯にして卑劣なことです。

ところが、私の氏名公表によって立場が逆転しました。
今度は、ルポライター米本和広氏、貴殿に名誉棄損の嫌疑がかけらています。

私の氏名公表でもって、米本和広氏が昨年私に投げかけたのと同様に「tomy4509を犯罪者呼ばわりしたのです。これは、名誉棄損(罪)以外のなにものでもありません。」

私の名誉や人権までも著しく傷つけられました。
人権家、そして、著名なルポライター職にありながらも、私の人生(私だけでなく、私の家族までも)を玩(もてあそ)ばれた社会的責任は重大です。
これに見合う「ルポライター生命をかけられるだけの覚悟」は出来ていますか?

 


 Dec 7, 2013記事から。

 

懐かしい愛唱歌、元気が出ます。



[愛唱歌] ぶちぬけ火の玉


1.

止めても止まらない火の玉だ ぶち抜け敵陣
6千年耐えてきた 父の恨みをはらせよ
お前たちを信じているよ
心配するな父がいる
約束をたがえたことがあるか
だからどんとゆけ


2.

神が祝したもう火の玉だ ぶちぬけ敵陣
罪を焼き尽くす聖なる火 怒涛の進撃
お前達は召された兵士
全ては神が成したもう
ベストを尽くせ あとは父がみる
だからどんとゆけ


3.

サタンの度肝抜く火の玉だ ぶちぬけ敵陣
最後は一人の戦いだ 自分がやるのだ
お前にまかされた仕事を
勝利しなければみんな無駄
一人でも欠ければ胸が痛む
だからどんとゆけ



4.

罪の根焼き尽くす火の玉だ ぶち抜け敵陣
世界はそこから明けてゆく 神の橋頭堡
お前たちで全てが決まる
中心の思いでに気を合わせ
祈ってやれば勝利は固い
だからどんとゆけ
だからどんとゆけ



【静岡教会>ライブラリ統一教会>聖歌日本統一教会 愛唱歌】歌詞下部からミュージックが聴けます。

http://www.u-ch.org/contents_song/song_p03.html#L203

 

「火の粉を払え」ても、火の玉」は!!

 


[関連記事]
 

 
 
 
 

一休さんのような機知(トンチ)ではありません。

奇知=人とは異なる知恵

すなわち神様の知恵

 

世界平和を願う奇知の外の凡人が徒然なるがままに書く日記です。

↓↓ にほんブログ村ランキング参加中。応援クリックお願いします。↓↓

  

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.14 11:18:47
コメント(4) | コメントを書く
[ネット拉致・不正アクセス関連記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.