6243489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2017.04.09
XML

これまでのブログ村・家庭連合(旧・統一教会)の特徴を挙げれば、一つの家庭連合批判記事が出ればそのコピペ記事が次々とUPされていた。

今回は、PeaceTVの「週刊ブリーフィング」で挙げられた映像のカット部分を取り上げては『お母様の「独生女」み言隠し』だなどと騒いでいる。
では、その隠されたみ言を取り出して何が言いたいのだろうか?
ブログ村で同じようなタイトル(以下)で「三度目の正直?」。

週間ブリーフィングに紹介されていた3月39日のお母様のみ言の削除されていた部分(家庭連合はなぜお母様の一番言いたいことを隠すのか)


あるブログに、先週の週間ブリーフィングの中に出ていた3月29日のお母様のみことばの削除された部分が紹介されていました。一読に値します。

http://ameblo.jp/stfspirit/entry-12262973848.html

(3月29日お母様のみ言の一部引用開始)―――

 21世紀を中心としてアジアを中心とした太平洋文明圏時代が開かれたが、その中心に韓国がある。うかれていてはいけないことだ。皆さんに責任がある。

 二千年前に独生女に出会うことが出来なかったキリスト教の歴史は、新しい摂理へと進んで行くべきでしたが、それを知らなかった。しかし、天は独生女を誕生させるための韓民族を探し立て、摂理してこられた。



ここから週間ブリーフィングで削除されていた部分:

韓国にキリスト教が入って来てから歴史ではいくらにもならない。100年を少し越えたか。その時、世界のキリスト教会人は雲に乗って来られるメシアを待っていた。

しかし平壌を中心とした韓国の神霊キリスト教集団は肉身を持って来られるメシアを待っていた。その肉身を持って来られるメシアだけが子羊の宴をすることができるではないか。

それで天は、その時、2000年前に探すことができなかった独生女を探し立てる蕩減復帰摂理歴史があった。それで唯一、6000年ぶりに初めて1944年に誕生した独生女が私だ。(拍手)

 否定できないはずだ。6000年ぶりだ。私を生んでくれた父母がいたが、私は神様を父としって育った。私の祖母も大母様もそのように認めた。神様が私の父。人類のなかで神様を父と知って生まれた人はただ私一人。2000年前のイエス・キリストと。

 どうなりましたか、韓国が。45年に解放された。解放されて南北に別れた。民主と共産に。その時私は北にいた。その時全ての知識人、青年たちは共産党に加入したくないので皆南下しました。

しかし、大母様は霊界の役事を固く信じた。北側にいた。ところが、6000年ぶりに生まれた独生女をそこに置いたら失ってしまうかもしれないので、天は私の母方のおじを通して私が南下するしかなくしました。

その時叔父は早稲田で薬学をしていました。卒業をして軍隊に行って南下したという情報が入って来た。その時38度線はすでに引かれており、警戒が酷かった。結局3母娘が夜中に案内者を立てて越えてきました。

そして2年後に6.25が起こった。このなかでお父様は韓国におられたが、なぜ北に行けと言われたのか?皆さんが知らなければいけない。

アダムとエバも成長過程があり、責任を果たさなければならない。お父様も再臨メシヤの使命を引き継いだ位置の責任を果たされなければならない。

イエス様が果たせなかった蕩減復帰、イエス様が果たせなかったみ言を探し立てなければならない。その責任をお父様はしなければならない。そのようにして独生女に会い聖婚する位置が完成した独生子、真の父母になるのだ。分かりますか?

ここまでが週間ブリーフィングで削除されていた部分



 このとてつもない真実、事実を皆さんはどれだけ実感したのか?

 人情、事情に左右されてはいけません。天の摂理、天の摂理は今や真の父母を誕生させたこの大韓半島を中心に、日本を立てて、アジアの周辺の国々が一つとなって、南北が一つとなることのできる環境へと導いていかなければなりません。

今この国に、主人がいない。昔もそうでしたが。誰が責任者になっても、天の摂理を知らなければ終わりがよくない。

そのため、私が皆さんの前に強く言ったでしょう。

「真の父母様を誇りなさい!真の父母様の名を知らない人がいないようにしなさい!」

その道だけがこの国が生きる道だ。誰がこの国で政治家の代表となっても、真の父母様の祝福を受けなければならない。それを知らせなければならない。


(3月29日お母様のみことば引用終了)ーーー


なぜこのように削除されたのか。内容をまとめたというより、お母様が一番言いたい部分を削除したのではないか。それは、教会が隠したい部分なのだろうか。


(引用終わり。註:黄マーカーは私tomy4509)

家庭連合が隠しているというのであれば、お母様を代弁してその一番言いたいことを書かれてはいかがなものか。
お母様は生まれながらにして無原罪の「独生女」だと。



ところで、カットされた映像といえば、ブログ村でも紹介されていた映像の一つに以下がある。

https://vimeo.com/13949056



この動画の 4:00 前後に「壇上に仰向けになってしまう申会長」という字幕が出てくる。その間が10秒にも満たないと思うがカットされた部分がある。誰が申会長自らが倒れるところを見たというのか?


皆さん、満員電車に立って揺られていることを想起してみてください。
右に行こうとすれば左に押され、左に……。


まさに申会長はその真っ只中で自分の体を自由にすることが出来ない状態にあったということだ。
編集された映像でわずかにカットされた映像、これをカットする必要があったのか?
カット後の映像はその姿を隠そうとしている様子が窺える。
私は、誰が嘘をついているのかを知りたい。

この映像のカット無し版を私は求めています。
誰か知っている人はいませんか? 当時、三男派がUPした動画です。

【参考記事】

世界平和を願う奇知の外の凡人が徒然なるがままに書く日記です。

↓↓ にほんブログ村ランキング参加中。応援クリックお願いします。↓↓

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.15 04:08:44
コメント(0) | コメントを書く
[分派(祝福権委譲と異端者・爆破者宣布ほか)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.