6234685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2017.10.30
XML

カニがおいしくなる季節となってきました。

ところで、以下の再確認です。
能登教会も貴殿によって少なからず迷惑を受けました。お約束の松葉ガニは教会へお願いできれば、と思います。


自称ルポライター米本和広様へ--「松葉ガニ」のお約束をお忘れなく!!(May 9, 2017記事から )

自称ルポライター米本和広様へ


8日、既に削除された貴殿の17記事の中から「松葉ガニ」のお約束が思い起こされました。

憲法31条にケンカを売る「米本ブログ」への回答」に転載された貴殿の削除された記事引用文から:


・ ブログ「奇知外記」のブロガー・tomy4509は、陰湿な非公開掲示板「グルっぽ」の一員であった。「グルっぽ」メンバーは、火の粉ブログを含むいくつかのブログを「ブログ-統一村」から「統一批判・告発村」に強制移動させるべく通報を繰り返していた。
・ tomy4509は、陰湿掲示板で私のことを批判していた。
・ tomy4509は、「奇知外記」で私が不正アクセスした犯人であるかのよう記事を書きなぐっていた。
 それゆえ、名誉毀損で訴えるために、匿名者・tomy4509の実名を調べた。
 tomy4509は、20数年前の還故郷で……であることが判明した。そのことをブログで明かした。被害者としては当然のことだ。
 ○○君、このことがどうして「罪刑法定主義」を定めた憲法31条に違反するのか。そもそも、他者を陰湿に批判する匿名ブロガーの実名を晒すことがどうして「罪刑法定主義」と関係するのか。1000字以内で延べよ。成績優秀なら、山陰の松葉ガニを進呈しよう。



「自称ルポライター」も名誉毀損に当たるとかの記述も貴殿のどこかにあったような気がしますが……さて? (一方、貴殿の徳野会長を指しての「バカ」「嘘つき」は?)

もとを糺(ただ)せば、最初からケンカを仕掛けてきたのは貴殿であり、憲法31条にもケンカを売っておられるのが貴殿です。
ID/パスワード無しには見ることの出来ない非公開グルッぽの文章を晒しては、そのメンバーがブログ村での「強制移動の犯罪者だ」と書き殴ってきました。
ところが、晒された文章をよくよく見れば、強制移動された結果を喜ぶ姿はあれど具体的には「いつ?」「どこで?」「誰々が?」「どのように?」「どうした?」もありませんでした。


これが、実名者・ルポライターを名乗られる方の文章と言えるのでしょうか!!


​当時は僅か数記事でしかありませんでしたが、批判された側からの反論にも応えられることもなく記事を書き足されていかれ、私をはじめとした匿名メンバーの氏名も「魔女狩り」的に公表していかれたりもしました。
情報源についても記事以前からの不正アクセス疑惑(当時)の人物「キジ氏」を記事直後から、自称ルポライターtomy4509がスクープしていました。

最終的には、貴殿から私が名誉毀損などと訴えられるべき「適示」もなく、私から指摘した「私的制裁」を除けば「氏名公表」されるべき何一つの理由を貴殿は挙げることが出来ず仕舞いの17記事削除でした。

ところで、私の教会もまた実名者・ルポライターを語る貴殿によって迷惑を被りました。
したがって、お約束の「松葉ガニ」ですが、旬のものを教会まで送っていただければ幸いです。











世界平和を願う奇知の外の凡人が徒然なるがままに書く日記です。
↓↓にほんブログ村ランキング参加中。 応援クリックお願いします。 ↓↓

  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.30 00:14:52
コメント(0) | コメントを書く
[ネット拉致・不正アクセス関連記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.