6245757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2020.08.15
XML
カテゴリ:PeaceTV、U-ONE News



HJ PeaceTV

- 共生・共栄・共義を通した神統一世界安着 神統一世界安着のための100万オンライン希望前進大会

■日本語
http://www.ipeacetv.com/vod_view/11754


ポーラ·ホワイト米大統領宗教顧問

潘基文 韓国国家気候環境会議委員長·元国連事務総長
人類がもし持続可能な開発目標のような国際的な目標を達成するためには、政府と民間の広範囲にわたる相互協力が必要です。このような観点から見るとき、韓鶴子総裁が創立された天宙平和連合の業績全般に見られる、模範的な協力関係のモデルに敬意を表します。これは政治、宗教、学術、言論、経済、芸術、女性、若者など各界各層が協力する正しいモデルだと思います。私は天宙平和連合こそが世界の恒久的平和と共生・共栄・共義の神統一韓国建設の礎になると思います。
フンセン カンボジア総理
平和は何もせずに得られるものではありません。私たちは相互友愛、相互尊重、人類の普遍的価値を共有し、調和と平和によって共存し、社会における信仰、宗教、文化の多様性を尊重しなければなりません。カンボジアはこの崇高な目標のため、全ての関係する指導者の方々と共に歩みだす準備ができております。

マッキー・サル セネガル大統領
世界のあらゆる場所にコロナウイルスが存在する以上、また、この危機が存在する以上、私たちは手を取り合って協力しなくてはなりません。
天宙平和連合が示しているように、コロナウイルスによる危機は、自己中心的な活動ではなく、相互協力と人類愛を通してのみ克服することができるのです。
そのような意味において、5月14日、私は今後開発されるであろう、新型コロナウイルスの予防接種をすべての国家が容易に、無料で確保できるよう、新型コロナウイルス予防接種を世界的な公益として規定する国際声明にサインしました。
真の父母様特別演説
本来、創造主は、ご自身の夢として、地上で子女たちとともに地上天国を成そうとされました。しかし予想できなかった人間の堕落によって、今日のような戦争の歴史で綴られてきました。(しかし)堕落しなかった万物世界は、創造の順理のとおりに進んできています。
例としてオオカバマダラ(というチョウ)の話をしたいと思います。皆さんも知っているように、チョウの一生は短いのです。しかし体の大きさが3㎝にしかならないこのオオカバマダラは、カナダで夏を過ごし、冬を過ごすために、数千キロメートルを飛んでメキシコまで行きます。そこで再び父母(祖先)が飛んできたルートを、一度も行ったことのないルートを、オオカバマダラは飛んで行きます。これが道理です。
動物の世界も同様です。人間が破壊しなければ、創造の道理どおり数を調整してその種を守っていくのです。
人間が堕落して誤ったと話しました。誤った人間には創造主との関係がないという話です。
道は一つです。天の父母様に侍り一つになる道しかありません。
創造主は私たちの父母であられます。今まで父母が分からずに、親不孝をした人類です。この親不孝な人類の前に真の父母が現れて、生まれかわる祝福行事を通して、天の父母様の子女として入籍させてくれるのが祝福運動です。
共生・共栄・共義です。統一された人類一家族の共同体。中心に天の父母様がいらっしゃれば、すべての問題は解決されます。しかし今日の世界は利己主義、民族主義によって、天とは関係の遠い機関や組職がたくさんあります。
今日、この国だけではなく全世界のあらゆる国々が、人間の無知によって気候の変動を起こしました。
コロナによって多くの死傷者を出しています。お互いが疎通する道が塞がりました。そこに天災地変による集中豪雨によって、多くの死傷者と罹災民が出ました。これをどのように思われますか? 天は、創造主・神様は愛であると言いました。私たちの父母であると言いました。子供が死んでいく姿を見る父母の心情はどのようなものでしょうか? 私たちはこの瞬間から、特にこの民族、この国の政治指導者や宗教指導者は、ひざまずいて天の前に悔い改めと矜恤の祈祷を捧げなければならない時です。
天がくださる最後の警告であり、機会であることを知ってくださるように願います。
天の父母様に侍る道だけが、南北の統一韓国になり得るのです。
天の前に忠と孝を尽くす孝誠民族として、世界のすべての国々の前に、天の父母様にこのように侍る民と国々にならなければならないということを教育する、きょうこの時間になることを懇切に願いながら祝福いたします。

ジミー・モラレス 元グァテマラ大統領
アルフレッド・モイシウ 元アルバニア大統領
スティーブン・ハーパー 元カナダ首相

ブリッジ・ラフィニ ニジェール首相
特に神アフリカプロジェクトを通して、複数の重要なプロジェクトを立ち上げてくださり、アフリカ大陸の自由貿易協定の実現を支援してくださった、平和の母であられる韓鶴子総裁に心から感謝申し上げます。



一休さんのような機知(トンチ)ではありません。

奇知=人とは異なる知恵
すなわち神様の知恵

世界平和を願う奇知の外の凡人が徒然なるがままに書く日記です。
↓↓ にほんブログ村ランキング参加中。応援クリックお願いします。↓↓

​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.15 19:38:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.