022308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~空に還るときまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

...零rei...

...零rei...

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(4)

ばとん

(0)

歌詞

(1)

Favorite Blog

syouの日記 syou_tennis4165さん
上高生 蝶4582さん
魂-soul +梓音+さん
andante~ゆっくり歩… イエローーさん
♂ 烈怒 楼燐軍 ~新… The-Redさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2008.08.31
XML
カテゴリ:歌詞

作詞:片霧烈火
作曲:片霧烈火
編曲:まにょっ
歌:片霧烈火

憶えていられない程 遥か昔の約束
それは遠い波の中 静かに隠されていて

小指を絡ませあった ただそれだけのものだよ
それでも僕らはずっと 大切にしていたんだ

いつかの君の言葉
これからも忘れない
たとえ土に還っても
それだけは忘れない

瞼を閉じれば見える 君の確かな幻
会いたくなったならまた 眠ればいいだけだから

いつかの君の涙
そのうち忘れるから
もしも虚空(そら)に還っても
必ず忘れるから

唇に刻んでいた 鮮やかな記憶達は
もう手の届くことない 深い闇へ飛び去り

知らない痛み抱えて 僕はまた生まれていく
永久(とわ)に叶うことのない 約束を捜しに行く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.31 19:51:09



© Rakuten Group, Inc.
X