132470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Peaceful  Heart

Peaceful Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peacefulful

peacefulful

Recent Posts

Comments

 peacefulful@ Re[1]:お引っ越し ♪(08/21) かえるぴょこ♪さん 前から考えていたので…
 かえるぴょこ♪@ Re:お引っ越し ♪ お引っ越しされちゃったんですね…。寂しい…
 deko@ 今は・・ 浦和市ってないんだよ~(笑)。 さいたま…
 peacefulful@ 遅くなりましたっ(^_^;) かえるぴょこ♪さん ホント、、、。 それ…
 peacefulful@ お久しぶりです(^_^;) brownie3さん 遅くなりましたっ(^_^;) b…
October 26, 2008
XML
カテゴリ:空の下で想うこと
026.JPG

県大会二日目サッカー
粟野市総合運動公園での試合ですバス

今日は長男の中学校祭のため、途中で帰らねばならず、
次男の試合は二試合目まで観れる予定です。

ブロック優勝のみを決めるので、
全部で3試合勝ち抜けばいいのですが・・・。


朝も元気に出発し、いい感じでスタートできましたきらきら

1試合目は2-0で勝ち、優勝に一歩近づいた気分。

次の試合も間違いなく全力でやれる。

気持ちはちゃんと出ていましたが・・・
2試合目は残念雫負けてしまいました号泣

先制点をあげたのは次男のチームでしたが、
小さなミスから、すぐに1点返されてしまい、

この1点が入った瞬間に
なんと次男、涙が出てしまいましたしょんぼり

そのあまりの早さに、
観ている私にも悔しさが、
勝つ!という意気込みが伝わり・・・

「大丈夫!まだまだ~。頑張れ~!!」と言いながら
私も泣きそうで涙ぽろり

「大丈夫!大丈夫!!」と自分にも
何度も言い聞かせながらの応援となりました。

最後まで本当によく頑張ったけれど、
後半に1点を許してしまい、
力及ばず失敗本当に残念です雫

本当によく泣いた子どもたち。

悔しい思いも大切な経験だからね。
たくさん泣いたらいい。

私はと言えば、、、
次男に声をかける暇もなく帰路へ。

車の中では泣きながら、お昼を食べながら、
どっちやねん!!という状態で、
あっという間の1時間半。


スポーツはいいなぁって思います。
本当に素晴らしい経験ができます♪

たくさんの方々に支えられ、
たくさんの仲間と一緒に、
サッカーができていることに心から感謝ですハート(手書き)

次男は、もっともっと強くなりたいと言っています。
よぉ~し、母も応援しますよっぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2008 12:36:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[空の下で想うこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Free Space

Favorite Blog

カラーコンシェルジ… oh710さん
Moon Angel まじょまじょあゆこさん
Brownie’s Diary brownie3さん
Guardian Angels   Guardian Angelsさん
そうじ力でhappyに!… kuro01290515さん

Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

© Rakuten Group, Inc.