132473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Peaceful  Heart

Peaceful Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

peacefulful

peacefulful

Recent Posts

Comments

 peacefulful@ Re[1]:お引っ越し ♪(08/21) かえるぴょこ♪さん 前から考えていたので…
 かえるぴょこ♪@ Re:お引っ越し ♪ お引っ越しされちゃったんですね…。寂しい…
 deko@ 今は・・ 浦和市ってないんだよ~(笑)。 さいたま…
 peacefulful@ 遅くなりましたっ(^_^;) かえるぴょこ♪さん ホント、、、。 それ…
 peacefulful@ お久しぶりです(^_^;) brownie3さん 遅くなりましたっ(^_^;) b…
August 2, 2009
XML
カテゴリ:空の下で想うこと
何でしょうね。昨日今日と続いた肌寒さ・・・
8月に入ったとは思えません雫

そんな二日間で、次男トレセンの大会の応援で
宇都宮に行ってきました。

先日の選考に受かった20名での大会参加。
結果は、2位リーグの優勝!

まぁまぁ、でしょううっしっし

1日目のリーグ戦では
新座片山FCと当たり、負けてしまいました。

後で知ったのですが~ 新座片山FCとは、
全国少年サッカー大会の準優勝チームなんですね。

トップチームではないと思いますが、
やはり強かったですよ。
監督も恐そうでしたっ。


ジュニアのときとは違い、
5年生ともなると
それぞれのチームの方針が色濃く出てきます。

上を目指すチーム、みんなで頑張るチーム、、、

そのチームの方針に自分を合わせていかねばならず、
楽しいだけではなくなってくる時期かもしれません。

そんな中、
徹底して強さを求めるチームを目の当たりにして
またひとつ勉強になった気がします。

それもまた気持ちのいいものだな~
なんて思ったりしました。

上を目指して頑張ること
私自身は好きなんだと改めて思い、

子どもにもそのつもりがあるなら
私も頑張って応援していこうと心に決めたのでした。

このところ、チーム内ではごたごたが続き、
親として、どうしても納得のいかない指導があり、

私も次男も
段々と楽しめなくなってきていました。

でも、この二日間は久々に
次男の生き生きした姿を見ることができて
私もとっても嬉しかったですぽっ

楽しむことは素晴らしい!
大好きなことをするなら楽しくなくちゃ!!
楽しいから頑張れるんだもんね~2009-06-16 11:55:35

今月の終わりには、このメンバーで
東関東大会に出場します。

親たちも、千葉県鴨川まで応援に行く予定です。
頑張ろうね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2009 09:40:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[空の下で想うこと] カテゴリの最新記事


Freepage List

Free Space

Favorite Blog

カラーコンシェルジ… oh710さん
Moon Angel まじょまじょあゆこさん
Brownie’s Diary brownie3さん
Guardian Angels   Guardian Angelsさん
そうじ力でhappyに!… kuro01290515さん

Category

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

© Rakuten Group, Inc.