614920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この頃ボヤキが多くなりました

この頃ボヤキが多くなりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お世話になっている事業所の一つが今月末で閉鎖になります。

給付管理があるから、事務所自体はもう少しの間開けているようですが実務は終了。

昨今、介護の事業所の閉鎖が多くなって・・・とは聞いていましたが、とうとうその波がやってきました。

事業所の中の事業部の閉鎖自体は、もう少し前からありましたが撤退は初めてかな。。。

いやいや、あったけど取引が少なかったので印象が薄いというか、アレレレレ・・・と思っているうちに消えてしまったというか。。。

立ち上げたけど、すぐにやめちゃって、まるでアブクのような事業所だった気が。。

今回のところは、会社を立ち上げてからずっとのお付き合いがあったので考えるものがありますが。

なんとも複雑な気持ちです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.24 09:04:37
コメント(3) | コメントを書く


PR

Category

Comments

ぴんく はあと@ Re[1]:和歌山(04/23) New! kusomitutaさんへ 新宮は行ったことないん…
ぴんく はあと@ Re[1]:和歌山(04/23) New! ハピハピハートさんへ お互いに見た目が倍…
kusomituta@ Re:和歌山(04/23) お~我が県の隣県までいらっしゃったんで…

© Rakuten Group, Inc.