614355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この頃ボヤキが多くなりました

この頃ボヤキが多くなりました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一応、世間様では四連休の初日になっています。

大阪はもう少しで降り出すん違う?くらいの天気です。
昨日のうちにシーツを何枚も洗っておいて正解💛
特に土日は警報クラスの雨が降る予定らしく出かけるのもままならない。ってか
仕事のこと考えるとなかなかお出かけって事にはならない。
本当はGO TOしたいんですけどね。。。
海外はまだまだ年単位で旅行無理だろうし
関西人の身近な海外、淡路島位に行きたいんだけど
旅行に行った先でコロナ貰って利用者にうつしたら
シャレにならんし、、、と話を始めると、どこにもいけないね。で終わります( ;∀;)

問屋もカレンダー注文の時期なんで行かなくちゃいけない(締切日があるので)
けど、問屋街って人が多いからなあ。。。
いつ行けば人が少ないんだか(-_-;)
どうのこうの言っても今月中には注文行かなくちゃね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.23 08:15:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Comments

YUSAKO@ Re:販売会にて(04/20) New! 業種によってはそんなに堅苦しくなくても…
ハピハピハート@ Re:販売会にて(04/20) New! そっかー 社会人になると着る服もまた変わ…
ぴんく はあと@ Re[1]:権利の主張(04/19) New! kusomitutaさんへ 他所はよそが出来れば一…

© Rakuten Group, Inc.