095974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Peach村ふぁいぶ

Peach村ふぁいぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

ちゃれ3@ Re:迷子のお呼び出し♪~(01/18) ピーチ村の住人さん >ピアノ妖精ちゃれ…
ピーチ村の住人@ 迷子のお呼び出し♪~ ピアノ妖精ちゃれちゃん、いらしゃいまし…
ちゃれ3@ Re:グリーンカード vol.2(01/18) リッピちゃんの最終章の絵 すてき! ぽ…
ピーチ村の住人@ ■ちゃれ姐御へ ちゃれ姐御もかわゆぃ~ (@。+)))…
ちゃれ3@ Re:グリーンカード vol.2(01/18) リッピちゃん かわゆぃ~  @△@□※;@…
ピーチ村の住人@ ■ちゅれ姐御へ おせぇ~よ(~。^姐御~ 走って!走…
ちゃれ3@ Re:グリーンカード vol.1(01/06) 私も遅くなったけど おめでとね~ そ…
ピーチ村の住人@ ■MISUZU.さんへ 私、楽天は、御無沙汰ばかりなのに、来て…
ピーチ村の住人@ ■クイールさんへ さっそく読んでくれてありがとう! ミホ…
MISUZU.@ Re:グリーンカード vol.1(01/06) 読みながら心臓がどきどき ばくばくしてし…

お気に入りブログ

AKITTY元気です。。。 New! AKITTYさん

一心万宝の我儘ページ 一心万宝さん
ちゃれの雑談ルーム ちゃれ3さん
平原美歌子のブログ MIKAリンさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
ねこすみれ ねこすみれさん
黒き聖女の詩 時魔流音さん
ターシャ・テューダ… MISUZU.さん
jamのひとりごと jamnanaさん
和風モダンな暮らし/… 和風好きなアーチストさん
2006年03月18日
XML
★2002/5/30<4日め> 最終日!

今朝は、セントラルパークへ向かった。
滞在しているホテルから近くて、ホントに良かったと思う星
自然いっぱいで、小鳥のさえずりが聞こえてくる♪~
そんな中を、三人で歩いた。
N.Y滞在中、お天気に恵まれ、今日も凄く暖かい晴れ
なんて爽やかなんだろう♪♪

朝食は、ガラス張りの”STAGE DELL”というところで食べました。
店内の窓から眺める景色♪何度観ても映画の世界で、私は大好き♪
時の流れがゆったりと感じる。。。
N.Y.の朝☆3日め・・・

そして、午後はデパート巡りをしました。
先ずは、五番街にある N.Y高島屋!
うわぁ~♪ステキッハート(手書き)さすが!高級ブランド店が建ち並ぶ 五番街にある高島屋。
上品で、豪華で、、、ハイレベルなディスプレイを学ぶには もってこいの場所かな☆☆
しかし、N.Yのお金持ちはケタ違い。まさに大富豪!?だと思った。

五番街にある高級ブランド店の商品、値札がついていないんですよね。
まぁ、ついていたとしても 私が買える金額ではないでしょうけど…(¥。¥)
てなわけで~~ すっ飛んで退散~ヽ(^▽^;ノ

次 向かう先は、世界一の名を持つデパート”メイシーズ”
ここは庶民的?(^^)v 優しい値段だった…☆笑
師匠も服を購入し、ルンルンでしたスマイル
ショッピング♪~心踊るよ♪~モデルは、師匠&右腕:カメラは、oyakata

それから、駅の上にある マンハッタンモールへ~
ココも安いし、お洒落なお店がいっぱいなの★☆
親方と私も、洋服・小物 etc… たくさんお買い物したよo(^-^)o
特に私のお気に入りは、ピーチサンダル♪♪
N.Yでは、ビーチサンダルを履いている人が非常に目立っっていたの☆
どんな服装でも、足元はサンダル(^_-)vみたぃな♪ それがメチャクチャ可愛いんだよね(*^^*)

昼食は 久々にご飯(ずっとパンだったから…)が恋しくなって、
韓国料理店が多い ミッドタウンで、石焼ビビンバを食べました(^Q^)
本格的で、味は抜群!ボリュームもあり、お腹はちきれる程まんぷくぅ~~♪
食後は、師匠がずっと欲しがっていた指輪(又何で指輪なのか…?)を買いに行きました。
その後、お土産を買い、一度ホテルへ戻り 暫し休憩~

そして、、、今夜の楽しみ!オフ・ブロードウェイ!!

N.Yでも大人気の”STOMP”を観に行きました(^^)/
タクシーを使うのも、チップを払うのも すっかり慣れてきたと思う(^-^)b
少し早く 目的地へ着いたので、近くのお店を見て歩いた。
この当たりは、古着屋さんや、ロック系のお店などがあり、今までと違う香りでした☆☆
エクステンションのお店(美容室?)で、流れる音楽に合わせて
パワフルに踊っている ノリノリの店員の女の人…♪
Barのテラスで、陽気にお酒を飲んでいる大人達…♪
ココは自由な街!そして 人生を楽しむ人々がたくさんいる!

いい時間になったので、”STOMP”の劇場に行くと、もう大勢の人が並んでいた。
劇場内は、冷蔵庫のように冷え冷え!!(><; 本当に寒かったぁ~
なのにN.Yの人達は、上着を着ることもなく、平気な顔をしていた(@_@;

ステージ上には、バケツや車の標識、ドラム缶やガラクタのセットがあり、
BGMが ガンガンに流れている!
これから始まる、未知の世界が楽しみで、心臓ドキドキ☆心拍数が上がってきたピンクハートピンクハート↑↑

モップを持って、ステージをお掃除・・・ これが、ショーの始まりだった!
全身に鳥肌が立つ!
モップに続き、タワシやホース、流し台、フライパン、マッチの箱、新聞紙、、、
足の先から頭の先まで、全身をフルに使い、リズムを奏でる!!
ステップも素晴らしかった!
こんなパフォーマンスを、観たこともなければ 想像もしていなかったし、目からウロコ(☆。☆!!
テクニックは凄いし、面白いし、お腹が痛くなるほどに笑いが止まらない(≧▽≦)爆
師匠も、大声出して笑っていたスマイル
そんな師匠を横目で見ていた 親方と私の気持ちはというと、、、
嬉しさと呆れる気持ちのミックスだったと思う。(苦笑)ほえー

と、いうのも・・・
実は 劇場へ来る前に、こんな出来事があったからだ。。。

-------------------------------------------------------

このまま書き続けると、長~~くなりそぅな気がするので、一先ずココで休憩ですm(_ _)m

お楽しみのワンシーン(回想シーン)は、明日に持ち越したいと思います☆☆
毎回、引っ張ってしまって ごめんね(;^_^A

By 右腕

************************

  続きはコチラ→最終回←クリックしてね!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月01日 18時03分34秒
[ニューヨーク旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.