022102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

peach-berry

peach-berry

Calendar

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
rururu るkoko**さん
* Twinkle, Twinkle… petite mamanさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん

Comments

panda-cocoa@ Re:びっくりしたことにw(12/14) Pちゃん♪ 元気そうでなにより! すごい…
まるまるまろん@ Re:5月☆(05/12) お久ぁ~ ってpさんも放置仲間だったのね…
peach-berry@ cocoaちゃん☆ 元気だよ~☆ 充実はしているけどボロボロ…
panda-cocoa@ Re:5月☆(05/12) 久しぶり☆ 元気そうでなにより。すごく充…
peach-berry@ Re[1]:今年もよろしくです☆(01/07) peachbomb-235さん こちらこそ、いつも…

Freepage List

Headline News

2009年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間に5月!

今週末の16日には、何と結婚10周年。
おー、波乱万丈な10年でした(笑)
いろんなことがあったなぁ。
2年おきに転機があり、なんとか4人で
暮らしてます。

スウィートテンはなさそうだけど(笑)

近況

学校は休学しました。
そのかわり、殆ど休みなしで働いています。週休0・5日(笑)
いろんな壁にぶつかってます。
でも、目指す方向は見つかってきました。
プロといわれるには、まだ自信も能力もついていません。
でも、少しずつお客様の前で堂々と話せるようになりました。
周りの人に思いやりの心を持とうと思う余裕が少しずつ出てきました。
コドモとけんかします。
でも、今日はちょっと分かり合えた(笑)
次男の保育園のお友達に大人気です(笑)
しゅんは縄跳びが上手になった。
せなは逆上がりも空中後ろ周りもできるようになった。
ワタシは保育園の保護者会の副会長になった←似合わない

毎日、いろんなことが起きます。
どんなことでも、受け入れて乗り越えていこうと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月12日 20時57分06秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.