721440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2010.01.07
XML
カテゴリ:お仕事
ムスメは今日まで冬休み。ワタクシ、年末年始を甘く見ておりました・・・。完全に自宅で仕事に費やせる時間を読み違えていたのです。
クリスマス辺りからマドレジャーナルの原稿の構想、執筆をしていたのですが、〆切日である3日までに書き上げることができなかったんですね。

なので、昨日に続いて今日もムスメを保育室にお願いしました。ムスコは昨日から小学校が始まっているのですが、日中一人きりになれる時間は本当に久しぶり!仕事がガシガシはかどりました。(笑)
やはり長期休みには保育室!夏休みパックや冬休みパックを有効活用しないとね。今年の年末には、今回の教訓を生かせそうです。

さて!ムスメを迎えに行った時、なんと保育室の園長先生から講座開催の依頼をいただきました~!
保育室では月に一回、日曜日に『子育て講座』を開催しているのですが、1月31日(日)に、バランスボールエクササイズのレッスンをさせていただくことになりました。1時間半ほどいただけるそうなので、セルフケアもお伝えできると思います☆

詳しくはまた改めてこちらでご案内させていただきますが、東京メトロ・東西線の沿線にお住まいの産後女性の皆さま、良かったら是非お越しください。保育室にお子様を通わせている保護者以外の方にもご参加いただけますので!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.07 22:48:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.