721441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2016.01.21
XML
カテゴリ:madrebonita
こんにちは、産後セルフケアインストラクターの小山です。

つくばエクスプレス“柏の葉キャンパス駅”の目の前にある
大型商業施設、『ららぽーと柏の葉』。
北館3階にある東京マルシェウェルエイジング研究所スタジオで
『マドレボニータの産前産後エクササイズクラス』を開催しています。

今月は、1/28(木)10:30~12:00の開催です。

065.jpg

レッスンは1回90分。バランスボールを使っての有酸素運動、
自宅でも出来る簡単なセルフケア、脳を活性化させる
コミュニケーションワークを行います。
クラス詳細はこちらをご覧くださいませ

産後女性とその赤ちゃん(※生後210日まで)、また、
妊娠16週以降の経過の順調な妊婦さんであれば、
何度でもご参加いただける単発クラスです。

参加費は1回2,500円(値下げしました!)。
当日、現地にて直接インストラクターにお支払いくださいませ。

※大変申し訳ございませんが、生後211日以降の赤ちゃんや、
上のお子様はご一緒にご参加いただくことができません。
どなたか信頼できる方に預けて単身でご参加くださいませ。
1月28日のレッスンには、2015年7月2日以降に生まれた
赤ちゃんは同伴いただけます。

お申し込みはこちらび専用フォームからお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.21 08:17:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.