035933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

錯乱坊~妄想だもーn~

錯乱坊~妄想だもーn~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうあん と はらやん と モンロ

ゆうあん と はらやん と モンロ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

んぢゃらぁっ! ワタル・シルファナードさん
秩序と混沌を散布す… 秩序さん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

November 9, 2006
XML
カテゴリ:ゆうあんの
今日の帰り18:30ごろ、

デューク更家ウォーキングのおばさん見ました!!

初めて見た!!
でもなんか、手の動きはスローテンポなのに、何故か足だけ速かった!
健康法だなぁ…


最近帰り冷え込みますね(*´・д・)(・д・`*)
一昨日くらい、チャリで帰るのは本当に死ぬるかと思いました…
極寒で、さらに防寒具なっしん走行だったので耳が凍る思いをしました。
その状態で音楽聴いていたせいか、耳が、イヤ頭が割れそうに痛い。
本当に痛い。
耳の両側からラッションペン(赤)を突っ込んだ感じです。
痛み緩和する為に方耳だけイヤホンを外しましたよorz(両方外せよ
15分で何曲聞けると思ってんだ自分のヴァカぁ!って鞭打って聴きましたww
そして、曲がおにどけに変わった時に痛みが緩和。

まさか…、低い声の方が痛み緩和される??


ってことは、


今佐倉紗織来たら死ぬ!!!!


とか考えてるうちに帰宅しました。
あー頭痛かった…(だから外せよ
次の日からはニット帽を持っていこうと決心したのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2006 09:27:19 PM
[ゆうあんの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X