254343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メイルメイルウンヌンダ

メイルメイルウンヌンダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.16
XML
カテゴリ:韓国ドラマ



 「ラブストーリー・イン・ハーバード」
     一気に13話~16話まで四つ葉
  
 ヒョヌ(キム・レウォン)の事務所は経営難に陥っていた。ヒョヌはユン弁護士の残した日記から証人になる人物、ノシクの存在を知り捜す事にした。ジョンミンもまたノシクの行方を捜していた。一歩の違いでジョンミンに先を越されノシクに接触できなかった。
 ヒョヌは誕生日にスインとの待ちあわせ場所でスインの目の前でひき逃げに遭う。引いた車はジェイソンの部下だった。足を骨折をしたヒョヌはスインと同じ病室で入院する事になった。

 ある日ノシクが事務所に訪ねてきた、子供の治療費を出してくれたら証言するというのだ。ノシクはジョンミンに金を渡され止む無くそうしたのだ。窮地に立たされたヒョヌは取引をすることに・・法廷で金銭を渡した事が問題になり、弁護士資格も危なくなっていた。事実を知りたいヒョヌは毎晩ノシクの家に通っていた。

 スインはヒョヌが買収疑惑を持たれていると知り、ノシクの自宅へ。自分と同じく病気を患っている娘がいた。スインと娘が病院で一緒に治療を受ける姿を見ていたノシクは事実をスインに打ち明けた。しかしその後ノシクはジェイソンの部下に殺害され第一発見者のヒョヌが容疑者として疑われてしまった。

 スインとヒョヌはお互いなくてはならない存在とわかり、結婚を約束する。結婚式当日ヒョヌを見張っていたジェイソンと部下は父の殺害を一部始終見ていた娘に「パパを殺した人はあの人だ」と発見され、警察に捕らえられた。結婚式は無事終了した。初夜を迎えるホテルでスインは倒れ、思ったより悪化していると宣告された。その後ジェイソンが釈放されたとの情報が入った。
 
 
・・・・・・・・・・・・
 やはり交通事故と病気は韓国ドラマにはかかせませんね。これらがないときっと物足らないと
思ってしまう今日この頃です。
   

 ☆ラブストーリー・イン・ハーバード公式HP☆

 ☆キム・レウォンプロフィール☆






 【キム・レウォン】 韓流スター スペシャル・トークDVD 
 【キム・レウォン】 韓流スター スペシャル・トークDVD
 屋根部屋のネコ DVD-BOX Vol.2〈5枚組〉 
屋根部屋のネコ
 8/1-8/31限定26%OFFラブストーリー・イン・ハーバード 完全版 DVD-BOX(2) 
完全版
 ☆韓流シネマフェスティバル上映作品マイ・リトル・ブライド(2枚組) 
 ☆マイ・リトル・ブライド(2枚組)
  キムレウォン中毒DVD 
 キムレウォン中毒DVD






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.16 21:34:18
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X