254345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メイルメイルウンヌンダ

メイルメイルウンヌンダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.25
XML
カテゴリ:私の日記



「復活」3話・ウナの天使・ハウン

 ハウンは捜査を続けドン・チャンのアリバイを崩した。キョン班長もヤン・マンチョルに会いに地方の刑務所に行った。マンチョルは20年前の先輩刑事、ユ刑事の交通事故がある人物の指示の殺害である事を打ち明けた。しかも子供が乗っており、まだ息のあるその子を在る人物に託した事も打ち明けた。キョン班長はその子供の預けられた家を探し出すことができた。その子の名前はハウンと名づけられていたこともわかったのだ。

一方ウナはハウンへ気持ちをぶつけるがハウンは養父に申し訳なく思い、躊躇してしまう。傷ついたウナは家を飛び出し、ハウンとの思い出の岬へいく。ハウンもまた同じ場所へ向かった。2人はお互いの気持ちを確かめ合う事ができた・・・。


・・・・・・・・・・・・・・



 

☆復活HP☆









Template-すず♪♪

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.25 21:54:40
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X