254338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メイルメイルウンヌンダ

メイルメイルウンヌンダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.03
XML
カテゴリ:朱蒙



  「朱蒙」27話まで

 チュモンは自分の実の父がヘモスだと知り、皇太子の競い合いから降り、
 ヒョッポ達を連れプヨを離れる事にした。かつてはタムル軍だった父を持つヒョッポの伝で
流民達を自分の目で確認した。直後漢の鉄騎軍に襲われた流民達をチュモンの作戦で救う事ができた。ヒョント城下へ向かったチュモンは同じくヒョント城へきていたソソノと会い思いを確かめ合った。
 ヒョッポ達に自分とヘモスのことを打ち明け父の志を継ぐと宣言した。
 
 一方テソは漢の太守ヤンジョンと取引をし、流民の鍛冶職人と偽り漢の優秀な鍛冶職人を連れて来たクムワ王に報告した。しかし疑問に思ったチュモンはヒョッポたちを鍛冶職人の中に忍ばせ探った。やはり職人達は漢の一味であった。さらに黄土を使っている事がわかり、早速モバルモに作らせた。頑丈な鉄剣を作ることに成功したチュモンはクムワ王に今こそ流民達を救う好機だと訴えた。

 1話見逃すと流れが判りづらくなるので飛ばないように必死です・・失敗
 
 次男のヨンポは嫌いだけどかわいそうなくらい空回りしてるので、気の毒になります。
 

 ☆朱蒙HP☆



 












 



Template-すず♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.03 20:41:00
コメント(0) | コメントを書く
[朱蒙] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X