254340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メイルメイルウンヌンダ

メイルメイルウンヌンダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.04
XML
カテゴリ:朱蒙



  「朱蒙」28話
 
 チュモンは漢の支配下のチンボンとイムドゥンを攻めるのは今しかないとクムワ王に上奏し、ソソノは戦が始まれば自分も軍商として行く事を決意した。テソとヤンジョンの間で交わされた取引やテソがプヨの鉄器工場に送り込んだ職人は漢の密偵である事をチュモンは確信した。
 漢への攻撃を決意したクムワ王にたいして家臣たちはいくら漢が勢力が衰えたとはいえ漢の鉄騎軍に挑むのはあまりにも無謀すぎると反対をした。しかしチュモンは必ず制してみせる宣言し特殊訓練をした護衛部隊の実力を披露した。クムワの独断に怒りを爆発させたサチュルトチュガは命令の返事として命令と伝えた犬使者の首を送り返した。

 
 

 ☆朱蒙HP☆




 












 



Template-すず♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.04 22:53:39
コメント(0) | コメントを書く
[朱蒙] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X