254336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メイルメイルウンヌンダ

メイルメイルウンヌンダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.23
XML
カテゴリ:私の日記
 
 BSー11で放送中の「ラストダンスは私と一緒に」視聴中です。

 
ラストダンスは私と一緒に DVD BOX


 SBS2004年(20話)
 <キャスト>
 チソン・・・・・・カン・ヒョヌ/チャンホ役
 ユジン・・・・・・チ・ウンス
 リュ・スヨン・・・チョン・テミン
 イ・ボヨン・・・・スン・スジン

 <ストーリー>
 ウンスは父と2人でペンションを営んでいる天真爛漫な女性、ある日記憶を失った男性が現われ、チャンホと名付けペンションに住まわせる事になる。実はチャンホは国内大手の財閥御曹司だった。やがて2人は恋に落ち、婚約をする事に。しかし婚約式の夜ウンスの父が突然なくなり、そして数日後チャンホも姿を消してしまった・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 このドラマは韓流ファンにはたまらない(私だけかも・・)要素がタップリあります。
 交通事故、記憶喪失、財閥の御曹司、意地悪な女性、等々・・。私が韓国ドラマにハマり出した頃にはこういうストーリーが沢山在りました。たったの4,5年前ですが懐かしいドラマに感じます。時代劇ドラマばかり見ている最近では新鮮な感覚で見ています。私的にはこういう分かりやすいストーリーも好きです。おススメです。

 ☆BS-11HP☆


 

【韓国ドラマ】チソン「ニューハート(New...

 



 

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.23 16:03:07
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X