254335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メイルメイルウンヌンダ

メイルメイルウンヌンダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.30
XML
カテゴリ:韓流
  
   今朝仕事中に知った訃報でした。
 「冬のソナタ」がきっかけで韓国ドラマファンになったのでとても残念な出来事です。
 何年か前には日本の番組のバラエティーや歌番組などに出演していたりして、夫婦で応援していました。明後日には神戸でのコンサートも控えていたという事で、あまりにも衝動的な行動で信じられないくらいです。かなりストレスが溜まっていたと報道されていたので、これでゆっくり休めて良かったのかな・・。
朝鮮日報の記事を読むと親友のソ・ジソプが号泣したというのが載っていてかなりショックな様子が書かれていました。新ドラマも決まっていたらしいので本当に残念です。
 暫くしたらじっくり「冬のソナタ」のDVDを鑑賞しようと思います。

**** パク・ヨンハssiのご冥福をお祈りします***

 


 


 

 
 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.30 23:21:22
コメント(0) | コメントを書く
[韓流] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X