254332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メイルメイルウンヌンダ

メイルメイルウンヌンダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.27
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

 「僕の妻はスーパーウーマン」(原題・内助の女王)の第2弾の「逆転の女王」がフジTVで放送開始されました~。
 「僕妻」は最近の私の中ではヒットなドラマです。最初はジエに昔いじめられたボンスンがイジメの復讐だけで終わるかと思いましたが、それだけでなく涙あり笑いあり最後はホッとするようなストーリー展開でこういうドラマが好きです。どちらも1度見始めると次回がとても気になってしまうので、まとめて見る事をお勧めします。
  
 では本題の「逆転の女王」!
         2010(全31話)
 
 キム・ナムジュ・・ファン・テヒ
 チョン・ジュノ・・ポン・ジュンス
 パク・シフ・・・・ポン・ヨンシク
 ペク・ヨジン・・・チェ・ジョンア
 
 <あらすじ>

 ファン・テヒはバリバリ仕事をするキャリアウーマン、しかし本当は幸せな結婚生活を夢見ていた。
 彼氏のいる部下たちをいじめて嫌われている上司として知られていた。ある日完璧のルックスの新入社員ジュンスが入社してきた。一目惚れして熱烈なアプローチの結果見事結婚ができた。実はジュンスはヨジンの元彼でヨジンに振られた腹いせに同じ会社に入ってきたのだった。そうとは知らず結婚したテヒ。テヒとジュンスが新婚旅行から戻るとテヒの席にヨジンが座っていた。さらにジュンスが軍隊時代の後輩ヨンシクが本部長としてやってきた・・・。

 

 ☆僕の妻はスーパーウーマン☆ 
  
 ☆逆転の女王☆

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.27 12:21:00
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X