254329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メイルメイルウンヌンダ

メイルメイルウンヌンダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.04
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
 先月韓国旅行に行った際ネットで「龍仁MBCドラミアツアー」に申し込んで行って来ました。
 今回の旅行のメインでした・・
 龍仁MBCドラミアとは・・・MBCで放送された「朱蒙」「善徳女王」「イサン」「トンイ」他
              実際に撮影に使われた巨大ドラマセット場
              (個人でゆっくり回るとより面白いと思います。)
 
 私達が行った時は「階伯(ケベク)」を撮影中とのことでした。

 ドラミア2
 大殿(テピョン)「イサン」ではナレイの宴が行われた、「善徳女王」で即位式が行われた場所
 確かチュモンとソソノが結婚式をした場所。
 立ってみると意外と狭かった

  ドラミア1
 一番の目玉ミシルとトンマンが見下ろしていた展望台。
 「ケベク」を撮影中だったので見学してただけなのに追い払われてしまいました。(^^;
  
 ドラミア3
 展望台に近い少し高い場所から見下ろすと本当の民族村の様です

 ドラミア7

 ドラミア4
 王様の部屋
 王妃が王様に会いに来るとき通る道です

 ドラミア5
 この丸い枠をくぐってみました。(^^v 満足です!

 ドラミア8
 演武場、ユシンやピダムが戦った所です。そのままでした!


 雨でしたが雰囲気があって良かったです。
 トイレで脇役の俳優さんと出くわしましたが、名前が判らず残念でした。
 ソウルから車(バス)で1時間30分くらい南に行った山奥に在るのですが、高速道路も普通の道もかなりデコボコで(運転が荒いせいなのか?)かなりきつかったです。(日本の道路がきれいに見えます)
 時代劇ドラマが好きな人にはたまらない場所なので機会があったら是非行ってみて下さい。
 おススメです上向き矢印

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.06 20:46:57
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X