072489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chotto happy♪

chotto happy♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月22日
XML
カテゴリ:日々のこと
今夜は、だんなさんが飲み会のため『夕食は作らない』日。。。
自分だけの分だったら、簡単なもので済ませちゃいます。
毎日、ご飯作ってるんだもん。こういう日は作りたくない。
のんびり本でも読みながら、過ごします。

午前中は、『IN HER SHOES』観てきました。
火曜日の午前中の映画館なんて、う~んとすいていると思って行ったの
だけど…広い映画館にたった3人なのに、限りなく近い席(通路を挟んで隣)
に座ってきた人…すっごく気になる。せっかくたくさん空席があるのに
そんな接近してほしくない~。人の少ない映画館なら自分だけのスペース
うんと広くなって欲しい。。。昔、すいている映画館で痴漢にあったことが
あったから妙に敏感になってしまいました。その時は、ちょっと離れた
席から徐々に近づいてきて…今日はそういうのはなかったけど、やっぱり
気になって仕方なかった。

映画は、とてもヨカッタです(;へ:)←泣くほどではないけど
魅力的だけど働くのが苦手な妹、成功した弁護士だけど恋には自信のない姉
それぞれ無いものを持っている相手にぶつかり合う姉妹だけど、
本当は仲良しなんだな~なんて、見抜いてしまう祖母。
あったかいお話でしたよ。
キャメロン・ディアスのプロポーションがうんと素敵!!

映画には満足(^^)
帰りに抹茶のロールケーキを買ってきました。
こんなケーキが食べたかったんだ・・・(^¬^)
お米のロールケーキ【宇治抹茶】

とっても甘さが抑えてあって、気に入っちゃいました♪

明日は、『勤労感謝の日』お休みです。
天気もいいだろうし、お出かけしたい。。。よい休日をお過ごしください。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月22日 17時37分40秒
コメント(16) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピーチスフレ

ピーチスフレ

お気に入りブログ

のほほ~んといきま… すうぷちゃんさん
グリーンサムの市場 tutti123さん
ズンコのつぶやき zunko56さん
+ + + Living from D… ☆vanilla☆さん
えんじょい! eteyukiさん
1 obuse55さん
suuブログ。 : suu :さん
京都はんなり~♪おい… **ゆ-ちゃん**さん
ふかぱんの でんぐり… fukpanさん

フリーページ

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X