072484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chotto happy♪

chotto happy♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月16日
XML
カテゴリ:日々のこと

おはようございます♪(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

この週末は、実家へお泊りしてきました。。。今朝になって

PCを立ち上げてみたら、なんとアクセス数が20000HITを達成して

いました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ここまで来るのに1年以上…長かったなあ。

軽々と達成される方も多いなか、私は常にマイペースを貫いてきたお陰

かしら(?)時間はかかりましたが嬉しいです。

残念ながら、毎回コメントを頂いているお友達の方の訪問では

ありませんでしたが、記念すべき20000HITのクリックをしていただいて

ありがとうございます<(_ _*)>



本来なら、ここで記念のカウプレを実施したいところです…が!

まだまだ未熟な腕前&引越し前のバタバタで手の込んだものが

作れるかどうか…という不安から、今回はおあずけという

ことにさせて頂きます。(*- -)(*_ _)ペコリ

次回25000HITくらいに(?)出来たらいいかと…考えております。




4日間の研修からだんなさんも帰宅。今日は、とことん眠ると

10時を過ぎても起き上がってきません。。。でも、元気に

帰ってきてくれて嬉しいです♪

帰ってくるまでにだんなさん用のニットキャップを作成しました。

ニットキャップ&リネンのクッション

それから、クッションが使い込んでぺちゃんこになってしまったので

お気に入りのリネンの生地を使ってクッションも作りました。

彼に全体重をかけてぺしゃんこにされないように、『これは

私用だからね。まだぺしゃんこにしないでね』と言っておきました(笑)




今週も張り切って行きましょ~o(^o^)o











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月16日 10時23分53秒
コメント(16) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピーチスフレ

ピーチスフレ

お気に入りブログ

のほほ~んといきま… すうぷちゃんさん
グリーンサムの市場 tutti123さん
ズンコのつぶやき zunko56さん
+ + + Living from D… ☆vanilla☆さん
えんじょい! eteyukiさん
1 obuse55さん
suuブログ。 : suu :さん
京都はんなり~♪おい… **ゆ-ちゃん**さん
ふかぱんの でんぐり… fukpanさん

フリーページ

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X