072486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chotto happy♪

chotto happy♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月01日
XML
カテゴリ:夫婦のこと

いよいよ新年度が始まりましたね。。。今日4月1日は、

私達夫婦の結婚記念日ベルなんです。

結婚式をやっていないので、入籍記念日というのが正しいのですが。

同棲1年を経て、『さて入籍はいつにしよう?』と考えた時

『4月1日にすれば新年度だし気持ちも新たに始まる気がする』と

だんなさんの考えからこの日になったわけですが。。。

絶対に忘れることがないし、気分も一新して毎年新鮮な気持ちに

なっているような(?)やっぱりこの日にして正解でしたスマイル

転職して初の給料日も無事やってきて…しっかりお給料を頂いて

きました。以前より家賃も安い所なので、その分しっかり

貯金銀行しなければね。2年前の今日は

まさかだんなさんがUターン転職するとは思ってもいませんでした。




今年の記念日は、だんなさんお仕事泣き笑い

しかも明日から1週間会社の研修へ行ってしまう。。。

記念日をお祝いする時間ナシです~!!

せっかく桜が満開なのに…一緒にお花見さくらが出来ないなんて淋しいわ~。

1人でいても退屈なので、私も来週から実家へ帰ってきます飛行機

申し訳ないですが1週間ほどお休みを頂きますねウィンク

実家のほうでお花見ができるといいのだけれど。。。



昨日、片付けものをしていたら…ビールを買ったときのオマケが

ビールのおまけ

趣味に合わないけど、自分の好きな生地で作ればカワイクなるかも!?

で、厚めのキャンバス地で作ってみました

キャンバス地のキューブボックス

う~ん、随分印象が変わったわスマイル

生地が厚手だから丈夫な出来上がりです。

生地や副資材の収納がまだできていなくて…テープやレースなど

細々したものを入れて置こうかな。



これでしばらく更新が出来ないかな。。。あと1回くらい更新できれば

いいのですがハート(手書き)出来なかったとしたら

また来週末あたりに書きますねバイバイスマイル




   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月01日 08時50分37秒
コメント(18) | コメントを書く
[夫婦のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピーチスフレ

ピーチスフレ

お気に入りブログ

のほほ~んといきま… すうぷちゃんさん
グリーンサムの市場 tutti123さん
ズンコのつぶやき zunko56さん
+ + + Living from D… ☆vanilla☆さん
えんじょい! eteyukiさん
1 obuse55さん
suuブログ。 : suu :さん
京都はんなり~♪おい… **ゆ-ちゃん**さん
ふかぱんの でんぐり… fukpanさん

フリーページ

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X