072486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chotto happy♪

chotto happy♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月03日
XML
カテゴリ:日々のこと

せっかくの週末の金曜日だったのに…昨夜はまたひと波乱アリ泣き笑いでした。

昨日の日記で、だんなさんからのメールで『帰って酒を飲むから適当に肴を

見繕っといて』と書いたと思います。本当は、会社で食事ごはんしたあとに

会議があるとのことなので、帰ってきたらほんのおつまみ程度でお酒日本酒

飲むと思い込んでいたのです。先月もそうだったし…。

なのに、帰宅してきたダンナ物凄い剣幕爆弾でして。

話が長いので省略しますが…会社でちょっとした不愉快どくろな出来事が

あったそうです。そして、お酒を飲んで気分を落ち着けようとしたら

私がおつまみ程度のものしか用意していないことに、また腹を立て始めて…

私としては、メール携帯電話の指示どおりにしたつもりなのに

彼としては『いつもどおり晩酌しながら食事をする』ということだったらしく…

私がメールをちゃんと理解していないと言い出したのでしたぷー

その後は、当然私もキレてしまい…先週と同じパターン下向き矢印

もう顔も見たくなくて家を飛び出そうとまで思いました。

そんなこんなで、仲直りはしたのですハート(手書き)が毎週のように

喧嘩して疲れましたわからん

スイマセン…いつも愚痴ばっかり書いちゃって。


港


今日は、休日だし仲良く楽しく過ごしたい!!天気もよいことだし

だんなさんの運転で佐賀県寄りの糸島半島へドライブ車

行きました。(tomominさん、詳しい場所ですよね?!)

白い砂浜と透明な海に出会えるドライブコース車として人気の

スポットなのだそうですが、人手はまばら。。。海はわりと波が高いので

サーフィンをしている若者がたくさんいました。

二見ヶ浦(ふたみがうら)では、観光名所にありがちな夫婦岩が

二見ヶ浦の夫婦岩

この糸島半島は、『芸術家が住むところ』として注目されているらしく、

工房やギャラリーなど個性的なアートスポットがたくさんあるそうなのですが

ガイドブックを持っていかなかったので、結局わからずひたすら海を

見るだけになりました。そして、お昼ご飯は毎回のごとくラーメンラーメン

その後、時間もまだあったので前原市に『白糸の滝』という名勝の滝があるそうなので

向いました。山のほうに向うに連れ、次第に霧が…

幻想的な風景といえばキレイですが、霧でせっかくの見晴らしが見えません

天気晴れのよいときには、玄海灘まで見渡せるとても

素晴らしい眺めなのだそうですが…残念くもり

ですが、『白糸の滝』は素晴らしい所でしたスマイル

白糸の滝幻想的です

霧が深いということもあって、滝の写真も幻想的きらきらでしょ?!

想像していたより、ずっと迫力のある滝で驚きました。あと1ヶ月ほどすると

滝の近辺に紫陽花が咲いてこれまた幻想的な風景になるでしょう。

その頃にまた、連れてきてもらいたいですどきどきハート

明日は、もう喧嘩しないでいたいよ。。。

 

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月03日 22時22分17秒
コメント(18) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピーチスフレ

ピーチスフレ

お気に入りブログ

のほほ~んといきま… すうぷちゃんさん
グリーンサムの市場 tutti123さん
ズンコのつぶやき zunko56さん
+ + + Living from D… ☆vanilla☆さん
えんじょい! eteyukiさん
1 obuse55さん
suuブログ。 : suu :さん
京都はんなり~♪おい… **ゆ-ちゃん**さん
ふかぱんの でんぐり… fukpanさん

フリーページ

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X