072486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chotto happy♪

chotto happy♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月26日
XML
カテゴリ:日々のこと

しばしのお休みの間、お友達からこっそりメッセージをいただいてたりしました。

どうもありがとう。暖かいお言葉に(^人^)感謝♪です。

なんとな~く!淋しい日々を過ごしているように感じていましたが

それも考えようによっては、『贅沢な日々』を過ごしているとも言えるような…

ある意味、『3食昼寝つき』な生活が出来ているんですから。

でも、昼寝は滅多にしませんよ(o^-^o) ウフッ




平日の昼間は、スポーツクラブへ極力行きせっせと汗をかき週末には

夫婦2人でだら~んと過ごしています。通い始めた頃の疲労も『運動する生活』に

慣れてきたらしく…もう身体の節々が痛んだり、睡魔に襲われるようなことも

なくなりました。ただ、ブログのネタになるようなこともないので

今後も休み休みでゆ~っくりと書いてみますね。




その間の出来事なんかは…念願のハイビスカスを買ったこと!

念願のハイビスカス!買ってもらいました♪

父の日にピンクオレンジのハイビスカスを注文したのですが、

自分用にも欲しくなって園芸店にだんなさんと買いに。ちょうど花が咲いていた

黄色いハイビスカスを買いました。なんと600円。安い!…けど、鉢は

しっかりしたものが欲しい!と1500円。。。入れ物のほうが高いなんて(-"-;A

でも、買って正解でした。鉢と花の組み合わせはよかったです。

ただ、知らなかったのは…ハイビスカスって1日咲いたら夜には閉じて、翌日には

『ポトン』と落っこちてしまうんですね。こんなにキレイに咲いても

1日だけなんて…なんて儚いんでしょう。それでも、毎日のように蕾が開いては

咲き誇るハイビスカス。蒸し暑くて鬱陶しい気分を癒してくれます。


ヨット


あと、手作り。お休み期間のせいか、こちらも気持ちがなかなか入らず…

それでも、2つばかり作りました。コットンヤーンは、白しかもっていなかったので

紅茶で染めてみたら、ほんのりピンク色に。2色使ってコースターを作ってみたの。

コットンヤーンで編んだコースター。紅茶で染めたらピンク色になっちゃいました。ボーダーニット&リネンのトートバッグ。これからの季節に活躍しそう!

それから、前に買ったボーダーのハギレ。『使うなら今!』と思い、簡単では

ありますが、リネンと組み合わせてトートバッグに。どちらも夏っぽい仕上がりに

なりました。次の手作りは、いつになるかな…。

こんな調子で、超のんびりペースで書いていこうかと思います。

いつも素通りしてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ!時々は、コメント残していきますね♪


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 11時09分59秒
コメント(24) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ピーチスフレ

ピーチスフレ

お気に入りブログ

のほほ~んといきま… すうぷちゃんさん
グリーンサムの市場 tutti123さん
ズンコのつぶやき zunko56さん
+ + + Living from D… ☆vanilla☆さん
えんじょい! eteyukiさん
1 obuse55さん
suuブログ。 : suu :さん
京都はんなり~♪おい… **ゆ-ちゃん**さん
ふかぱんの でんぐり… fukpanさん

フリーページ

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X